タイと言えば、トムヤンクン

タイと言えば、トムヤンクン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイと言えば、トムヤンクン。



インドのインド料理も食べましたが、私にはこのトムヤンクンの辛さが耐えられなかった。





タイ旅行・13 仏塔(風に吹かれて)
... タイ旅行・13 ワット・プラケオの仏塔 ●4月21日(土)曇り  午前7時起床。  9時教室へ。   10時から11時半まで中学一年の数学補修  2時から三時まで小学六年の算数補修  3時から5時まで中学一年女子の算数、国語個人指導。 ...
タイ旅行(財前ゴウの総回診(八十八茶物語))
さて、今日は久々に代休を頂きました。まあ休めるタイミングとしてはこの日…一日だけしかなかったわけですが、海外出張の分も考えると結構消化してない休みがあるんですけどねえ。  次の代休チャンスはGWくらいしかないかもしれません。 ...
タイ旅行 その7(心の声を聴きながら)
タイ旅行 その7 2007/04/03 5日目 ココナツの砂糖を作るところを見学しました。 釜で煮詰める 布の上で固める。 買ってきた砂糖 素朴な甘さです。 ... これでタイ旅行記も終わりです。 お土産の笛とカエルの置物 背中をこする ...
タイ旅行(ぶーしーの気まぐれ日記)
飲み&ゴルフ友達のSさん、そして、Sさんの仕事仲間であり、時々、一緒にゴルフへ行くMさんの二人から タイ 旅行に誘われています... Mさんは、とっても タイ にハマっていて、年に4~5回は タイ へ行っています。 ...
タイ旅行3日目(夜編)(ネクシーV3の海外でPON!)
◆タイ旅行◆    TOPへ 初日( 出発編 ) 2日目( 午前編 ・ ムエタイ編 ) 3日目( 午前編 ・ 昼から夜編 ) さていよいよある意味メインイベントっす...
タイ旅行(その5)(いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~)
だんだんヤケクソ日記になってきましたので、 このへんで一旦気を落ち着けてタイ旅行の続きを。            ナライパンの奥にあるクーポン食堂で食べた鶏肉のバジル炒め。       あちこちで食べてますが ...
タイ旅行写真撮りましたよ。お見せしますよ。(電光石火あおぞら日記)
... よろしければどうぞ。 是非是非タイの正月ソンクラーン(水掛け祭り) を写真だけでも味わってみてくださいな。 もほんとむっちゃくちゃだから。 4/3~16 タイ旅行
★タイ旅行 3日目★(徒然日記)
一生懸命書いたのに、消えたーーーーー!!! ショック。。。 てことで3日目はなんだかんだあって帰国しました(笑) 楽しいタイ旅行でした★ 携帯が遂に壊れたかも。。。 3年も連れ添った携帯とのお別れは後ろ髪を引かれる思いだー。
台湾、タイ旅行記1(Dubai の穴場)
... 台湾旅行とタイ旅行の最中にはDubaiに対して ノスタルジーすら感じました。 ただ、 Dubaiで空港降りて『やっぱ俺には砂漠がにあうぜ…。 ... で、次の更新から台湾&タイ旅行で見てきたところをご紹介します。 あ、そういえばデジカメも買い ...
タイ旅行 ~Ayutthaya~(KojiKoji Tours ~ in Hong Kong ~)
忘れる前に、タイ旅行話。頭の中は、ルクルーゼ。
タイ旅行(いつもどおりのまま)
楽しかったタイ旅行の続き・・・水上マーケットとアユタヤのことを書きま~す。水上マーケットを何度も水上スキーと言って友達に突っ込まれまくりました
タイ旅行記その7 ~兄上、お戯れを(入江ブログ ~IRIweBLOG~)
パヤットさん(仮名)。 兄の会社お抱えの運転手。社員一人に一人ずつ就いているという。 ちゃらんぽらんに見えてもさすがはエリート商社マンだ。そう思わざるを得ない。 兄がタイ語と思しき言語で何やら僕を紹介している。 ...
タイ旅行記 vol.1(ビバ ・ ラ ・ 自由人 !!)
タイの旅日記 Hideのタイ語講座 マルコ・ポーロ 800バーツ ボッタクリ 情報は大切 ダイくん じゃん 友達 スゲーパワー 「あーーーっ!!ダイ ...
息子の初めてのタイ旅行(旅と映画と読書ノート)
息子が初めての春休みを利用して、大学の仲の良い友人とこのほど、「タイ旅行」の”ツアー”に参加してきて、そのまま、帰省した。  その友人はこれまでも、家族とハワイやグアムへの旅行体験を持っているらしい。 ...
タイ旅行 ♯1(わるい人の夢)
今回のタイ旅行の目的はずばりムエタイ修行でした!!タイの「 イングラムジム 」というムエタイのジムに泊り込みました。ここのジムは鈴木秀樹氏が会長を務めるジムで日本人も多く練習に来る日本人にとっても有名なムエタイジムです。
タイ旅行ー街角編(いつも好奇心)
タイ旅行番外編。街角シリーズです。 パイナップルを剥いてくれ、ビニール袋に入れてくれます。 町の食堂?といった感じ。
タイ旅行6(No Pain No Gain)
やっぱ、プーケットはやめたわ。 雨季でオフシーズンだし。 飛行機は高いし。 バスは体力的にきびしすぎる。 でも、パタヤとかあるし。 その先に島もあるみたいだから。 できたら、そっちへ行こう。 ...
初体験♪一人タイ旅行計画( チェロ&チェロ姉ミーハープライベート日記 )
知人が、タイから戻ってきたと思ったら、来月から8月まで 三ヶ月もまたタイへ行ってしまうことになった・・・ そこで、私も一度、タイへ遊びに行ってみよう!!計画を立てた! 時期:7月半ばあたり 期間:1週間以内で 予定:バンコク→プーケットへ まず ...
子連れでタイ旅行(夜遊び編)(元バンコクOLのママブログ)
子連れで、海外で、「夜遊び」。普通はありえないですよね。 我が家は少しぶっ飛んでるのかもしれません。 タイの夜はいろんなエンターテイメントがあるらしいですが、 今回は子連れならではのかわいい(?)「夜遊び」体験です。 ...
タイ旅行から・・。(22歳OL兼モデル・ひかるの独り言)
昨年のタイ旅行から、タイ料理が好きになりました。 トムヤンクンを始めとしたスパイシーでちょっぴり変わった味。 苦手な人も多いけれど、お気に入りです♪ アジアン料理店などへ行くと ...
タイ旅行記(だみヲ生活@)
昨年秋に行ってまいりましたタイ旅行の旅行記 【 うるわし タイランド 】 をアップしました。 下記のバナーからリンク先をごらん下さい。 タイ旅行記 [ うるわし タイランド ]
タイ旅行(Makin’Happy)
明日から1週間ほど、タイに行ってきます バンコクで観光して、プーケットでの~んびりしてきます。 楽しみだわ おせわになりまーす http://ameblo.jp/his-phuket/ http://ameblo.jp/his-bangkok
実家の両親がタイ旅行へ(ほんわかぱらだいす)
19日~24日までタイ旅行に行ったので 甥と姪の朝食と夕食を用意することに。 甥の注文で、朝食にハンバーグが食べたいと言うので、 下ごしらえして実家へ。
タイ旅行に行く!~しっかり準備~(ふしぎなごきげん草)
... もうすぐタイ旅行です。 モデラー達は一足先に旅立ってしまいます・・・・。 良いねぇ。休みがいっぱい取れて(" ̄д ̄)チッ! タイ旅行に行くので、 髪をバッサリ切りました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ タイは蒸し暑いでしょ。 ...
タイ旅行 No1(222ちゃんねる ~ダメぽ日記~)
今日から何回かに分けて先日行ったタイ旅行のレポをしようと思います。 今日は、旅行初日です。 どうぞご覧あれ~。 2006年11月30日 関西国際空港 タイ国際航空 TG673便 01:25発 あ ...
タイ旅行反省会♪(汐留OL日記☆)
今日は、 反省会 と称して、タイ旅行に一緒に行った後輩2人が我が家に 遊びに来ました。 お昼ごはんをはさんで、という会だったので、 久しぶりにお料理がんばりました 。 でもでも、せっかくたくさん作ったのに、写真取り忘れたー。 ...
出発!タイ旅行!(LivealphA)
これからタイ旅行の始まりです。とりあえず、空港の入り口で写真を撮りました。今回、ブログを見てくれる人にわかりやすいように普通書くのとは逆からブログを書い ... ところがたくさんありますがお許しください。やっとタイ旅行のブログが完成しました。
タイ旅行1日目(サラリーマン・ダイバーの日記)
やっと落ち着いてきたので、旅行日記を少しずつアップしてきます。 【6/23(金) 1日目】 待ちに待った9日間のタイ旅行。 6時間のフライトですが、ANAで旅立ちます。 やっぱり成田は遠かった。。 4日間バンコクで滞在したデュシタニホテルです。 ...
スポンサーブログサイト。『タイ旅行専門便利帳。』(タイ風俗、バンコク風俗ならタイへ天使をもとめて。)
... と『パタヤへ天使をもとめて』にスポンサーパートナーブログサイト タイ旅行専門便利帳。 が出来ました^^ とても嬉しいと感激してます!! この タイ旅行専門便利帳。 はタイ旅行専門の知っておいて損はない旅行情報をこの『タイへ天使をもとめて』で ...
ティンのタイ旅行記~ピピ島編~(Emphatic Line)
それではタイ旅行記~ピピ島編~、ドウゾ~ヽ(´ー`)ノ ものっすごい快晴でした。日差しがキツイ! ↓ここから下はあえ ... 腕の痛みを抱えながらタイを楽しみますたw これでタイ旅行記は終了です、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m ...
タイ旅行~宮廷料理とタイ舞踊~(きょうはなんのひ?)
タイ旅行2日目を締めくくるのは待望の宮廷料理。どんなお食事が出るのかなとワクワクしつつ、レストランへ。靴を脱いであがり、居酒屋の掘りごたつ式のテーブルへ座ります。出てきた食事は写真
タイ旅行・・・(HOTEL ねこのぼる)
タイ旅行・・・ タイの女性より・・・ やっぱ日本人でしょう!?
タイ旅行(あお&空 のひとり言★)
... タイ旅行!ホテル編♪ ★      画像の縮小は又失敗!!   ★ ウェルカムフルーツ・・・・ピーマンみたいなの(洋ナシ+りんごの様な食感→味無し)                  ランブータン→ イガイガ ...
タイ旅行に行ってきます♪(☆桜の今日のデキゴト☆~社会の荒波編 ~)
今日からタイ旅行に行ってきます♪ 超楽しみ♪ マンゴーいっぱい食べたいなぁ (♯ ̄▽ ̄♯)ゞ なにやら、マンゴービールなるものがあるらしいので いっぱい飲むぞぉ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン… 私、タイのどこに行くのかさっぱりしりません。 ...
タイ旅行の画像とか?(FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~)
11月12~20日までタイ旅行にいってました その時撮って来た大量の画像を コメントつけながらうpして行きます 興味ない方には ... スコールのように雨が降る日が多かったです とりあえず「タイ旅行の画像とか?」はこのへんで …まだまだある ...
タイ旅行雑記 (0)(ねむりごと)
11/21~30にかけて、2年ぶりの海外、3年ぶりのタイ旅行をしてきた。 そのときに思ったことをしばらく不定期につらつらと書いてみたいと思う。
タイ旅行記(ブログもアフィリエイトも初心者(0.5からスタート))
... ブログやミクシィを始めてから初の タイ 旅行だし、それに合わせデジカメを新調し色んな画像を撮り溜めているので、それも少しずつアップしていきたいと思います。 で遅れながらのアップになりますが、今回の タイ 旅行記を日記にします。 まず出発し ...
タイ旅行の写真をアップしています(Konny's Blog)
文章だけだったタイ旅行記に写真を加えました これからアップするものもすべて写真付きにするつもりです。 ぜひ、写真を見てみてくださいね!
タイ旅行~!(グダグダ生活日記。)
なんと! タイ旅行が当たりました~!! 3泊4日!ペア旅行券! いえね、実家の近くで『春祭り』ってゆう ... (とガッツポーズ) このビンゴは1等のタイ旅行券以外、なんの賞も出ない。一人500円で参加できる。 ...
タイ旅行 旅の成果!(しろくまネタ帳)
今回のたびの成果!  スンゴイ荷物でしょ!!  別送品が 25Kg  預け荷物が 35Kg  機内持ち込みが 20kg  きゃ~~~  詳しい事は。。。  しろくま
タイ旅行 その?(* *主婦Chieのつぶやき* *)
初登場! タイ旅行 の写真です♪ 2年前の夏に友達と2人でタイへ。 10日間くらい滞在しました。 バンコクに友達がいて、遊びに行ったのです。 本当に充実した旅でした。 今回は ...
タイ旅行(おやつときどきごはん)
先程、帰国しました。 楽しかった~。 こんな感じ ん?  前回と同じ?   何処へ行っても・・・。 旅行記は、今回も別ブログにて。多分、、ぼちぼちと。
タイ旅行準備 ホテルチェック!(Start at good times)
来週タイ旅行に行ってきます! 気持ちを高めるために、宿泊するホテルのHPを調べてみました。 ★ウートン イン★ http://www.uthonginn.com/ ★バンコクパレス★ http://www.bangkokpalace.com/ https://www.ab-road.net/AAS/hotel/12158.shtml タイ式 ...
一歩進んだタイ旅行(気まぐれ三日坊主日記)
今年はタイ旅行がブームらしい。原油高でヨーロッパ路線のなどの燃料費が高くなり、アジアに旅行者が流れたのもあるに違いない。 ... それで一歩進んだタイ旅行をしようと、次、タイに行ったときはタイ語を必死に勉強しようと思っ ...
タイ旅行記(娘の)(北海どんちゃん 笑えます)
帰っては来たけれど・・・・ 娘がタイ旅行から帰国しました。 ワタシモ オカネモチノ ムスメニナリタイ ♪ と、言ったか言わなかったか・・・ まだ言ってません! 娘は風邪を引き、ぐったりしているからです。 強冷のエアコンにやられたそうです。 ...
第3回 タイ旅行記5(月見酒の部屋)
月見酒の部屋 個別エントリー 2002年04月26日 (金) 第3回 タイ旅行記5 コメント↓ 2002/04/22~04/26 第3回タイ旅行記 五日目です。 明けて5日目の朝です  天気は曇り空 8時の飛行機なのでガイドさんが6時にホテルへ迎えに来 ...
タイ旅行 その2(つれづれ日記)
タイ旅行2日目。今日も朝が早い。本日のハイライトは水上マーケットです。水上マーケットへは確か二時間くらいだったような…。もううろ覚え。ごめん。 ... こうして駆け足でのタイ旅行は無事に終了。バンコク発の飛行機は、あの津波の被害を受け ...
夫のタイ旅行土産(お天気ママのわがまま生活)
土曜日から夫がタイに旅行に行ってきました。 毎年、どこかに仕事がらみで旅行に行く夫なのですが、お土産の趣味が悪い 今回は↓ ドライフルーツと辛いお菓子。娘にはプーさんの時計、私にはアロマキャンドル? まともなのは娘のお土産くらいで ...
マヌケなタイ旅行の思い出(ギアガの大穴)
タイ旅行のことを考えていたら、過去の旅行についても書きたくなってきた。というわけで、大学一年、つまり五年以上前になるタイ旅行について語ろう。 まずはその発端など。 かつてあるサークルに所属していたんだが、そこでタイの仏教美術に触れ ...
[旅]タイ旅行記の見出し(さかしい小娘(仮)。)
■ [ 旅 ] タイ 旅行記の 見出し 前書き 成田→バンコク:1日目 バンコク :2日目< 1 / 2 / 3 > (1)ホテル→王宮 (2)王宮とワット・プラケオ(エメラルド寺院) どうでもいいコネタ・その1:観光バス (3)ワット・ポー(涅槃寺) (4)ワット・アルン(暁の寺院 ...
タイ旅行の続き(群馬の福祉機器のすべてを語るブログ)
昨日の続きでタイ旅行の話しをします。
タイ旅行顛末記 1。(DRAGON CYCLE)
実に、2回目の海外旅行。 初海外一人旅するという友人に、「ついていく」と宣言して決まったタイ旅行。 午前11時45分のタイ航空で、一路バンコクへ。 5時間は、長い。 朝7時半頃集合したので、眠い。 ...
タイ旅行2(新米中国赴任妻の徒然日記♪)
今回のタイ旅行、前半1週間はタイ人のクラスメイトの家に ホームステイ タイは3回目。でも前の2回はいわゆる観光。 今回、初めてタイの人のおうちへ行かせて貰いました。 カオサンで待ち合わせて、そこから公共バスでおうちへ。 タイの公共バスの感想。。。 ...
タイ旅行 (サムイ島・たべる編)(わが家の晩ご飯)
シツコイようですが、もう一回タイ旅行話( ̄∇ ̄;) やっぱりウチのブログらしく食べ物編です。 タイのご飯は美味しいッ(≧∇≦) 辛い系・エスニック系が好きな人には、ホント美味しいです♪ 滞在中 ...
タイ旅行。無事帰宅。(***東京ポーリング***)
... 料理はやっぱり美味しそうなのがたくさんあって困った。一度だけ屋台でタイ風のラーメンみたいなやつを一か八かで食べたがセーフだった。とても美味しかった。  ここからしばらくタイ旅行のことを書き続けます。
ラオス~タイ旅行(イタメシよりTHAIメシ)
... この場を使用させて頂きお詫びとご挨拶に代えさせていただきます。 休眠中のコメントの返事はまた追々させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。 さて突然ですが1/31からラオス~タイ旅行に行く予定です。『貧乏紀行』出来る限り更新したいと思い ...
タイ旅行(2)(Fのぼやき)
来月に1週間程予定しているタイ旅行のスケジュールを色々考えている。 日程が1週間と、一つの都市に留まるには少し長くて、かといってゆっくり旅行をするには少し短いという中途半端なこともあり、なかなか難しい。 ...
タイ旅行(コメディカルの些細な日常)
友達とタイ旅行に。  離れて住んでいるので1年に1,2回程度しか会えない子だから、すごく楽しみだった。…が、旅行中はイライラの連続だった。 ... 女は大変だっ!  さて、今回のタイ旅行は4泊5日。全然時間が足りない!行きたいところが ...
タイ旅行より帰ってまいりました(あっきぃのお気に入り)
先週報告したように、タイ旅行に行ってまいりました♪ 人生初の海外経験で、どれを見ても驚くことばかりで非常に有意義な旅行でした。 写真もいっぱい取ってきましたし、書きたいこともいっぱいありますがあまりに内容が多くなりそうなので ...
タイ旅行(40歳)
... 若かったころが楽しすぎたのかなー?友人とよく行ったタイ旅行またいきたいなー お金はなかったけど時間はあった、ちょうど仕事もしてなかったころ ... 以降6回にわたってタイ旅行に行くことになったが女も男もとにかくタイの人間はおおざっぱでおおらか ...
タイ旅行(Bon jour !!)
タイ旅行     タイのホテル、マリオットリゾート&スパはとてもリゾートタイプのホテルなので     植物がかなりたくさん植わっていて森林浴が出来る。     ホテルの横はすぐにチャオプラヤー川があり ...
タイ旅行準備(ぶるぴのHAPPY DAYS(よくばりで楽しい毎日)!)
めでたくタイ旅行も決定して大喜びのワタクシぶるぴ(⌒~⌒)ニンマリ♪ で、前々からテレビCMを見て気になっていた     旅の指差し指差し会話帳DS  タイ ってのを買ってきちゃいました♪ そう!松嶋奈々子さんがCMしていたものです。 ...
タイ旅行 出発(虹は雨の後に)
... さて、2月20日いよいよタイ旅行に出発です。 成田空港からバンコク・スワンナプーム国際空港まで約6時間のフライト。 手続きを済ませて、飛行機とご対面です。 頼むから落ちないでね。 実に10年ぶりに飛行機に乗ります。 ひじょ~にワクワクしてます。 ...
タイ旅行の写真。どばっと。-その1-(パン好きのいろんなこと)
7月に行ったときのタイ旅行の写真。 ぐだぐだ下手な説明つけながら更新するより、もう写真をぶわっと。 公開。
タイ旅行(munimuni日記)
タイ旅行に行こうと、チケットを取り、初めはプーケット、一日だけバンコクへ行く予定ですが、今更ながらきずいた事が・・ 私、辛いもの苦手、パクチー食べれない・・ということにきずきました。 これでタイに行くなんて、無謀すぎる!!と妹に言われました。 ...
タイ旅行(まんまんライフ)
先週5日間、日本から来た妹とタイで合流し、タイを旅行してきました。 (バンコクステイののんびり旅です) やっぱり、タイもカンボジアと同じぐらい暑い。 タイは10年ほど前に、夫と友人と3人で貧乏?旅行をしたことがあったけれど ...
タイ 旅行記。(デ ト ッ ク ス)
タイ に行ってきました。 そう微笑をもとめて。 ニヤリと笑えるだろうか。 全部を語るのは、難しいので タイにはまってしまう人が、いるのはわかる気がします。 なぜかって? 日本にはない生 きるってことの熱さ というか ...
タイ旅行?ワット・ポー(なみなみ*らいふ)
バンコク市内には寺院とかいろいろ観光ポイントもあるけど なんかあんまり興味がなく、、結局、王宮も行かなかった^^;; (王宮は後回しにしてたら時間なくなってしもた..(汗)) でもそんな中で1つだけ見たいものがあった。 ...
聖徳 タイ旅行 1(軽重日記)
前述の通り、9/6~9/9までの三泊四日、ママンとタイ旅行へ行って参りました。 ちなみに、仕事繁忙期です。 ダメ社会人、ここに極まれり。 9/6 曇りのち雨。 タイへのルートは、福岡空港からキャセイパシフィックに乗り台北、香港と乗り継ぎバンコクへ。 ...
タイ旅行記1(Thompson.net)
... 当時トラックの運転手をしていたがタイ旅行への欲望の限界を感じてしまい、誠に勝手ながら突然辞表を出し、一人旅に出る事にした。 タイは2回目。 一度目にプーケットに一週間行ってからハマってしまった。 仕事を辞め、すぐにチケットの手配をした。 ...
☆タイ旅行記?☆(手紙☆未来)
●3日目(3月25日日曜日) ココナッツファーム→ダムヌンサドアック水上マーケット→木彫りのお店 →ローズガーデン→(ランチ)→象乗り体験・象ショー・カルチャーショー →(ディナー)→スアンルムナイトバザール 今日もまたまた7時に ...
気分だけでもタイ旅行、タイ風カレー(りぼんねこの今日のごはん)
<大好物のタイ風カレーです <水の代わりにココナツミルクで煮るだけで <かなり本格的な味になります <お料理ブログ「気ままな日常」の ちゃちゃまんぼうさん が <犬猫変態クラブを ...
10年前のタイ旅行記(ゴンタとフクのニコニコ日記)
↑昨日 samo1965さん から沢山のタイの調味料が届きました。 本当にありがとうございました。 なんだか得した感じ・・・・・・・ 奥様はタイの方で、色々とタイ料理を教えて頂きました。 ...
タイ旅行(雑記)
とりあえず箇条書きでまとめる。 読まないほうがいいとおもう(汗 1日目~2日目朝まで。 ・朝5時出発。 ・ 空港 で、 ネタ ボケ ライフの ネタ 投稿。(w ・ 飛行機 に始めて乗る、わーいw ・6時間後、到着。 ・バスで市内案内。 ...
タイ旅行のベスト10 (HOLY GARDEN AGE ~ホリーガーデンエイジ~)
... 恋愛と結婚を真剣に考えちゃう 『ホリーガーデンエイジ』 へようこそ! オンナ4人・タイ旅行記 タイ・ベスト10 ?サプライズパーティー大成功 夕食後、部屋でくつろいでいると突然運ばれてくるルームサービス。 ...
タイ旅行記(駐妻のひとり♪楽し♪)
2泊3日の慌しいタイ旅行から無事帰ってきました~ヽ(^。^)丿 このタイ旅行、夫の会社の社員旅行なんですよ! だから、行きたいところへ自由に行けるわけじゃなく、2泊しかないのでなーーんの下調べもせず、「おまかせ」状態で行ってきましたの(^。 ...
タイ旅行 その2(ぶーちゃんの香港日記)
... 思わず家の電気を全部点けちゃいました。 今更ですが『タイ旅行 その2』です。 やっとの事でお迎えの人に会えてホテルへGo。 ... べきだった。 いたる所にいた鳥。名前分からず。 『タイ旅行 その3』では、Aさん達の結婚式をUP予定です。 ...
*タイ旅行~寺院風景*(思い立ったが吉日。)
... タイ旅行のまず一つ目の記事は寺院風景の写真中心にします。 しかし、寺院をたくさんみたのはいいのですが 名前が混合してしまい、写真をみてもどの寺院だか曖昧に。。。 ということで、お気に入りの写真とそれに対する感想ということで。。 ...
タイ旅行前夜☆(同じあほなら踊らにゃそんそん)
いぇ~い!! ここんとこブログ更新もせず何をせっせと頑張っていたかって タイ旅行準備さ!!!b(≧δ≦)d あれよあれよのうちにタイ旅行が決まって 超ぎりぎりで申し込みをしました!! てことで明日の夜にはタイ♪♪ わーいわーい ほんとはグアムに行き ...
タイ旅行に(モツ子日記)
行ったときの写真、改めて見返したんだけど、、、センスなし!!!笑目の前に人の頭はあるわ、明るさ調節が最悪だわ、あとは それもーちょっと上にレンズ向...
明日からタイ旅行(My Hobby Factory)
明日から7泊8日でタイ旅行に行ってきます!! 初の海外旅行です!! そしてなぜか実感が湧いてません(;^_^A なぜだろう?? というわけで 次回更新は11月5日以降となります!! いってきま~す(^O^)
タイ旅行(ユニテックRC)
2005年3月のタイ旅行です。 一緒に行った私の相方のマコさんはタイは初めてということでウキウキでした。 毎日テンション高過ぎ!!!!朝とか起きるのめちゃ早いし!!!! でも残念ながら ...
タイ 旅行写真シリーズ(?)(◆ 散歩道 Photo Gallery◆)
こんにちは。 タイ旅行の写真(?)を掲載します。 (写真1)   ワット・プラ・スィー・サンペット (ライアップ夜景)   アユタヤーで最大規模の寺院跡。 (写真2)  ワット・プラ・スィー・サンペット    セイロン様式の苔むした3つの仏塔には ...
タイ旅行 最終回 マッサージとお土産(ジェンマのとんぼ玉)
... そうそう、道端でよくみかけた気になる商売。 路上リフォーム屋さんかな~ バンコクは見所多い! 行きたかったところまだまだ残してます。 次はいつ行く? タイ旅行のお役立ちサイト  バンコクナビ バンコクに行かれる方はぜひぜひ予習に ...
タイ旅行・2日目(If you try, you can make it.)
さて、おまちかね(?)タイ旅行続編です。 さっそくどうぞ↓↓↓↓ 朝8時ホテルでタクシーの運転手がお出迎え。 ... 初めて心から「Yes!!」って答えられましたよ☆ タイ旅行の感動した事の中の重要な一つの出来事でした。 ...
タイ旅行(汐留ではたらく人事マンのブログ)
今日から学友とタイ旅行。 遅いバカンスで楽しみである。 会社で留守のみなさんに感謝。 TさんJさんありがとう~ お土産買ってきます。
  タイ旅行に行って見えた方の写真です。(矢.島.慎のページ)
... 以下の内容を掲載していますが、表題の記事「タイ旅行に行って見えた方の写真です。」は「私の気ままなフォト日記」に記載されています。 クリックして下さい △△△△△△△△△△△△△△△△△△△△ ◎【私のき ...
タイ旅行?(★tea mix time★)
... 私は弟と4泊5日のタイ旅行に出かけた。 韓国以外では初めてのアジアの国を訪れる。 成田から飛行機で7時間。 私にとってはあっという間であった。 1日目。 到着したのは夜。 辺りは異様なにおいが・・聞いてみるとドリアンだった。 ...
タイ旅行?(Beginner’s Luck)
すっかり間があいてしまいましたが・・・。 アユタヤから北へ5時間かけて向かったのは、ピッサヌローク。 着いたのが夜だったっこともあり、駅近くの屋台がかなり賑やかでした。     ここは世界遺産のスコータイに行くための中継地点。 ...
タイ旅行総括(◎あしたになれ◎)
全く今回の春休みに行ったタイ旅行の中身についてまとめていなかったので YouTubeにあげた動画を紹介しながら振り返ってみる。 【出発】 今回は第2ターミナル使用。 何を隠そう ...
タイ旅行決定♪(英会話とタイが好きな富良野人)
... タイ旅行のことを考えて、元気をだしています。 富良野人のかた! 今年の4月にタイに行きたい人大歓迎です。 気軽に問い合わせてくださいねぇぇぇぇ。 明日(hopefully)は、 今回のタイ旅行の見所をもう少し詳しく説明したいなぁ って思ってます。 ...
タイ旅行一日目(MY PEACE&ENERGY)
今回のタイ旅行、3泊4日といっても、初日は移動のみでホテルについたのは深夜2時!! う~ん!ここは夜遊びを控えて次の日に備えました! 朝9時にホテルへサティアンが迎えに来てくれました♪ 久々の再会! エナジーのメンバーから預かっ ...
タイ旅行その2(ビセンテ・カルデロンへの道)
タイ旅行の写真です。。
そのうちタイ旅行について(音楽ショットガン)
書きたいわけだが、実際書くとなると2週間以上行っていたわけで、かなりめんどくさい。 果たして全部書き終えることができるのだろうか、とか考えたり。 しかし、バンコクでの思い出とかをこのまま風化させるわけにはいかない。 ...
タイ旅行?(ゆきのLOVEにっき)
... 別にタイ旅行にはなんら関係が ございませんが 自慢したかっただけ (。 v 。) そのわけは・・・ 別に最近、通販とかネットショッピングしてなかったので 宅配便きたときは若干あせったyo! あやしいバクダンかと思っ ...
タイ旅行記 初日(夜に彷徨う 男と女!)
... MOON姉さんの誕生日に不在という こんな出来た弟で・・・(≧∇≦) 本日より、タイ旅行記を 少しずつ 書いて行こうかと・・・ みんなの期待している、夜に彷徨う塾長を 少しは お教えしましょう。 ...
タイ旅行思い出し日記その5 島のレストラン(パッチワーク・ファミリーのミュンヘンだより)
ドイツでの日常に埋没して、楽しかったタイの思い出、早く書かないと忘れてしまいます。 というわけで、2月のタイ旅行の思い出のひとこま。 わたしたちが泊まっていた格安バンガローのマネージャーのおばさんが ...
タイ旅行2(烏龍茶)
ご無沙汰。 タイ旅行2を投稿します。 タイに温泉があるのはご存知でしょう。 それもチェンライ空港から車で10分位の所にあります。 料金は1人30バーツ(85円)1時間位は入ってられます。 水質は硫黄の臭いがする本当の温泉です。 ...
タイ旅行(KEY WORLD)
今日は9月に予定しているタイ旅行のチケット予約をしにHISへ行ってきました。 旅行のメンバーは自分と大学の友達と始めて会った人(笑)の3人。 現在のプランはバンコク到着後西と東に分かれて単独行動!! どうなるか分からないけど ...
☆タイ旅行記☆(BEFORE THE SUN GOES DOWN!!)
「更新頑張ってください」ってせっかくコメントいただいたのに、 頑張る更新がこんなんでいいんでしょうか?笑 長文タイ旅行記です。ごめんなさい。 *** 前日夜8時いきなり仙台から飛行機が飛べなくなり、 急遽仙台を六時四分にでる始発の新幹線で東京へ ...
タイ旅行の5(巻き毛のウエスティー)
タイ旅行に行ったときにスーパーのペットグッツ売り場に行きました。 シーザーが売ってました。Ceserの下に西莎と書いてあります。('-'*) ちなみに1バーツ=3.3円くらいかな。そんなには安く無かったです。 ...
2004の夏タイ旅行(結婚するぞ♪新社会人だぞ☆海外旅行もしたいぞ!!!あと懸賞も当てるぞ(^^))
タイ旅行前日、minakoがうちに前泊するために伊東駅に迎えに行った。 その時のminakoが持っていたスーツケースにビックリ! でかいでかい重さは14キロ(飛行機1人20キロまで)!!! minakoの友達も半分で良いと言っていました。 ...
タイ旅行記(★Lovers Piece★)
... タイ旅行記はここまでっ! 街から出なければ結構良いとこでした(*´-`)(´-`*)ネー 今度行ったときは奥まで進んでみますw では ヽ(* ̄◇ ̄)**SeeYou**( ̄◇ ̄*)ノ 今日の一言: 最近の起床時間は朝の11時です(*´∇`)ノ
タイ旅行記 その2(どーんとこい○★◇)
タイ2日目は定番の市内半日観光とアユタヤ遺跡&ライトアップのツアーです. このアユタヤに行きたくてタイにきたようなものなんで,朝からうきうきでした. そして,このホテルでの朝食が最高でした. バイキング形式の朝食なのですが,オムレツを ...
タイ旅行(二日目)(はぐれ研究員のものろーぐ)
午前はバンコクで絶対外せないであろう王宮近辺観光です。 考えるのも面倒なのでツアーを申し込みました。 一緒になったのは、 ブータン赴任から日本に帰る途中にバンコクによったという 関西弁のおじさん。 ...
タイ旅行の思い出。(図書館で読書)
デジカメからパソコンに画像を取り込めたので、ブログにUPしたいと思います! タイといえば金ピカ寺院! 元々は国王様のお墓なんだとか。 年代によって塔の形式が変わっているそうです。 ...
タイ旅行5(アユタヤの巻)(堕天使な見習いNsのブログ☆)
今日もこんにちは♪ Mira☆です~。 何かすごく長くタイ旅行の記事を書いてる気がします☆ 飽きたとか言うブーイングに負けずに書きます(笑) 読者の皆さんもシッカリついてきて下さい♪ さてさて ...
タイ旅行の注意事項(レゲエな日々)
今度ボクの後輩がタイに新婚旅行に来ます。 二人とも初海外旅行。 「タイ旅行で気をつけることがありますか?」と聞かれたので思いつくままに注意事項を。 「タイ人で日本語でしゃべりかけてくる奴は詐欺師だ。話しかけられても無視しろ。 ...
締切間近!映画『トムヤムクン』タイ旅行や豪華商品が154名様に当たる!4/17(懸賞大好きママの楽しい子育て)
タイ旅行や豪華商品が 154名様に当たる! USENでは「トム・ヤム・クン!」公開記念 クイズキャンペーン実施中 タイ旅行やiPod、映画鑑賞券などが 当たるチャンス! 当選人数 154名様 応募締切 2006年4月17日 ↓ココから応募! 人気blogランキングへ ...
タイ旅行記(Luca’s Happy Times)
... ; そして迎えた、タイ旅行!! 全部は無理だったけど、ほぼ達成する事ができましたvvv 下記のとおり、日程表に基づいて”タイ旅行記”なんぞ書いてみました。 もしご興味がありましたら読んで見てくださいね♪ 【タイ旅行記☆日程表】  ※日にちを ...
台湾、タイ旅行記1(Dubaiの穴場 (Yahoo支店))
台湾、タイ旅行記1 皆さん、どもども! Dubai太郎です。 実は私、12日から昨日まで休みを頂いておりました。 今数えてみると連続17日間の休みでした。 ... 台湾旅行とタイ旅行の最中にはDubaiに対して ノスタルジーすら感じました。 ...
ダーリンのタイ旅行(結婚 縁結び稼業★結婚駆け込み寺★仲人のため息)
★ダーリンのタイ旅行・・ 一番興味があったのはワンコ、ニャンコが市場で沢山売っていたそうです。 ま・まさか・・食用じゃあないよなぁ~~。。 私が上海に行った時は「このワンコたちは食用ですよ~~」って 言われてショックを受けた。
タイ旅行決定!どうでもいいですか~~♪(pipiの呟き言(平凡日記))
... アジアの旅行行こうか!!??って。 行くに決まってるやん。 彼女とならpipiの旦那さんも一安心の友人。 で、 10月4日未明。 pipi感覚では、3日の夜中に関空を発つ。 6日間のタイ旅行が決まりました。 ↑かなり楽しみな水上マーケット!! ↑辛い料理 ...
タイ旅行1日目~11月8日~(ミニチュア・シュナウザー大好き!)
... 持ってきたお土産をお部屋中に並べ、募る話で興奮冷めやらず。 彼女は次の日お仕事だけれど、遅くに迎えに来てくれ、 うーんコップンカ。 っということで、タイ旅行10日間がスタートしましたぁ。 *ちなみに初日の写真が全然なかったので ...
タイ旅行の危機?(三十路間近の転職記)
... 昨日のタイのクーデター発生にビビりました。 何せ2週間後にタイ旅行だから、まさか旅行はボツに…?と焦りまくり。 でも旅行会社曰わく ... おかげで仕事も上の空でした…。 何はともあれ、タイ旅行無事に決行にひと安心♪そろそろガイドブック買わ ...
タイ:旅行:カオサンというところ(株主になろう。海外にでかけよう。この世は、宝島だ!!!)
タイの人たちにとって、  青山、六本木 にあたるそうです。 「カオサン(タノーム・カオサン)は、バンコク市内のほぼ中央に位置する直線300メートルほどの通りの名称だ。 ...
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryokou55.blog101.fc2.com/tb.php/12-352be3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
