大阪のホテル

大阪のホテル に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大阪のホテル



大阪といえばヒルトンですね



大阪駅前にあり非常に交通の便がよく、また全部屋から眺めが非常に良いですね。



高級感がありながら、リラックスでき、お薦めのホテルです。



大阪旅行☆(たえこんぶ)
大阪旅行 1日目 出発は朝の6時頃☆ サービスエリアに立ち寄りながら大阪へ~。 到着は11時ぐらい。 大阪に入ると交通量の多さにビックリ。 ちょっとでも余所見したら事故りそうでドキドキだった。 んで道に迷いつつ通天閣へ。 ...
大阪旅行(新★ロザン+お笑い独り言)
大阪旅行一日目は14日。スタンダードの日ですね~。 12時前にたどり着いたら外でお兄さんが「当日券まだありますよ」と言っていて・・。 いやっ自分は話しかけられなかったけど、それを聞きながら友人を待ってて。 ...
家族で大阪旅行やー!のRT更新(3)(育児系超BAKAブログ『カッパカフェ!』)
ヨッシャー!   大阪着いたでー! 娘も大喜びやー! 僕も大阪旅行なんか初めてやさかいに、さかいに…その、さかいに…。 引越しのさかいやー! (大阪弁わから ... 大阪旅行を満喫したいと思います。 (ていうか今、バンバン車が通る大通りの横断歩道を ...
大阪旅行vol2(自分*スクラップブック)
大阪旅行vol2 ◇03/16◇ はいあきべーです☆ 大阪旅行2日目です!今日も友達の家にお世話になってますそれでは紹介 どうぞっ!! はいはい、お待たせしました。大阪の夢源風人と言うチームの代表のダックと申します。 ...
京都大阪旅行 大阪城(寝太郎のひとりごと♪)
11月5日、京都・大阪旅行の最終日の午前中は、 大阪城へ, なんとも立派なお城です。 偶然にも、通常一般公開されていない、 千貫櫓・多聞櫓 の見学が出来ましたよん☆ なぜか、美しい早嫁さんも写真撮影をしていて、、思わずパチリ☆
大阪旅行記 - 残念編 -(負けるなfat-rice、ここにあり!!)
はい、それでは先週末に行った大阪旅行記でございます。 2日目は携帯復活してレポしたので、今回は1日目+アルファを... まずは、新宿発深夜バスからスタートです!!(^o^)/ さて、劇団SKグループの観劇も終わり、新宿から深夜バスへ。 ...
京都・大阪旅行(Rice Island The future)
22日の朝2時に起床し、3時前にりょうすけ氏と合流。 そこから京都をめざす。カーナビに表示される距離は500kmを越える。 うはは、みなぎってきた。 途中、静岡の辺りで豪雨に見舞われる。 尋常じゃない降り方。助手席ではかすかな寝息が。くそう。 ...
大阪旅行☆(★☆RingZero☆★)
明日から大阪旅行へ行ってきまーす 職場の仲良し6人組で 旅行の日程としては、金曜夜、出発で土曜は一日中ユニバーサルジャパンで遊び倒し、日曜は梅田花月で吉本を見て帰ってきまーす 今回はメンバーがメンバーな為 ...
大阪旅行報告(white-pink**)
楽しんできたぜ大阪(^ω^) 今から何個かお買い物報告行くぜー!(^ω^)
大阪旅行 vol.4(ケンチクヤロウnの独り言)
今日も旅行の話。 大阪旅行シリーズも残すところあと2回になりました。次は万博あたりの旅行記になりそうです♪ 旅行二日目は大阪を出 ... お持ちしております。 ではでは今日はこの辺で。次回は大阪旅行 vol.5をお送りします。 関連サイト: 兵庫県立美術館
大阪旅行@1日目(更新日記 rev.2)
突然ですが、私、大阪旅行に行っております。 去年は名古屋旅行で大須めぐりをしましたが、 今年は日本橋めぐりで! …旅行のメインテーマではないんですが。 ... というわけで、23日までの更新は 「大阪旅行」中心の内容となります。 そして画像多めです。 ...
大阪旅行♪(ナースの卵の徒然日記)
今、ゴールデンウィークに行く大阪旅行の計画を立てている途中…。 一日目はユニバーサルスタジオジャパンに行く予定!! でも初めて行くから、何が良いとかよく分からないんだけど。 ...
大阪旅行終了(ロッテファンの甘辛日記)
これから東京に帰ります。 楽しく過ごすことができました。また来たいです。 大阪旅行編の更新は、これが最後になります。
大阪旅行パート2(どらむすめの部屋)
旅行行ってからすでに2ヶ月もたとうっていうのに、パート2、今頃になってようやく書く気になりました。。。 といってももう記憶が遠い…ということで、ほんっっっっと大まかに書きます えっと2日目はUSJへ行ったのですが、天気が朝から思わしくなく ...
大阪旅行vol2(みんなの日記)
はいあきべーです☆ 大阪旅行2日目です!今日も友達の家にお世話になってますそれでは紹介 どうぞっ!! はいはい、お待たせしました。大阪の夢源風人と言うチームの代表のダックと申します。毎年、内のチームは高知よさこいに向けて頑張っています。 ...
大阪旅行記(aibeeブログ)
止まれない猫なんだ。
大阪旅行Part2(ごくごくふつ~の家族の出来事です)
大阪旅行初日の夜 「なんば」の駅から程近い場所に泊まったので 電車を降りてからブラブラとホテルに向かって歩きました 土曜日の夜とあって、人人人の波 田舎モンのimoko一行は ...
大阪旅行(お気楽日記)
わーい!二泊三日の大阪旅行に行ってきました。 同行は私の自慢の親友の一人、Sちゃんです。 なんと、今回の旅行は申し込みからプラン、行き方、チケット全て私が調べて管理しました。 責任大です!! でも、無駄な時間を過ごすことなく大
大阪旅行☆3日目(ちこらん通信)
大阪旅行3日目→東京へ
大阪旅行、当たった(私の日本語ブログ)
... なぜなら、葵さんは会社での抽選のため大阪旅行を当たった。 飛行機のチケット一人分とホテル二人分が無料になる。 だから今、一緒に行く仲間が必要だそうだ。 ... [:飛行機:] 大阪旅行?つまり関西旅行だね。しかも、ホテルも無料になれる。 ...
神戸・大阪旅行(ずっと綺麗で・・・)
《ガイドブック買っちゃいました》                                         月曜日から行くことにしました   最初は大阪だけ満喫 と思いましたが   近いから神戸・京都もいいよって聞い ...
大阪旅行?(日向に咲く花)
私は?日と?日の1泊2日で大阪旅行に行ってきました メンバーは私も含め?人、高校の頃の仲良しメンバーです。 一日目は新幹線で大阪に行き、USJで遊び二日目は大阪市内を回るという計画でした。 ...
☆楽しかった大阪旅行☆(☆happy days☆)
今回のビヨンセライブで大阪に行くことが決まってから、いつもコメントを頂くブログ仲間のだいちゃんさんとお会いすることになりました。ブログを通じて知り合い、会うことは初めて。 ...
大阪旅行 最終日(☆The second life☆)
最終日は4日間の中で一番いいお天気でした 娘は 食い倒れ人形 と グリコ を見て、たこ焼きを食べたい!!と言っていたので 最終日は アメリカ村、道頓堀 へいきました。 ...
大阪旅行中のわが家≪画像≫( ぴぃとふじもも@れんげ)
... (ジョーズが現れる時の感じのつもり;) ズンズンズンズン なんじゃありゃ・・・? ジョーズかあ? きゃーーーーーっ れんたんだじょー あたしがれんたんのお家の人たちと 大阪旅行中、れんたんはうちに来てました。 れ:ジョーズ ...
大阪旅行。(ななの七不思議。)
大阪旅行より帰ってきました。 初日、梅田について まずは たこ焼き!!! 絶対たこ焼きが食べたい! と思って 梅田の繁華街をウロウロ 。 見つけました。 「梅だこ」 と大きな看板。 ...
明日はー大阪旅行!!!(SDガンダム工場ブログ)
ってなわけで大阪旅行に明日から行きます! 3日間留守しますのでコラムをageました。 帰宅後にレビューをコラムにて書くつもり。 それじゃあ、行ってきます!
大阪旅行終了。(ぱしゃかしゃ。(ネタバレ有り。))
大阪旅行めっちゃ楽しかったです♪ それもみんな嫁のおかげだよ、本当に、本当に有難うvv すっごく充実した旅行ができて大満足!! それにあやにも会えてお話できたしね♪ ほんまにええ思い出になりました~。 ...
大阪旅行から(風の吹く丘亭 -日々是只之壱日-)
帰ってきました。 身体疲れまくりのボロボロです。 なので今夜はこのままお休みorz
大阪旅行!! 最終日!!(刺青を背負う看護師!!)
大阪旅行3日目!!! 最終日は難波花月にある、よしもとの お笑い商店街!!! まずはさんまちゃ ... もっとおっきな飛行機でした!! こんな感じで3日間の大阪旅行は終了。。。 やっぱ異国の地はおもしろいです!! 今度 ...
大阪旅行記。(soul express)
大阪旅行記。 歩きすぎで足がものすごい痛いです。 朝、幽白再放送の最終回を見る。 地元出発。 龍汰さんと合流。 博多で迷っている暇は無いので速攻で乗り場を駅員さんに聞く。 新幹線で新大阪まで。 大阪着いて改札機に嫌われる…。 ...
今更大阪旅行記録(ドラマーの密かな腐れ日々。)
折角のblogを使わないのも勿体ないから何となくリサイクルして 一発目の記事は今更大阪旅行記録で。 one day*** 新横浜→新大阪 一人の旅行はほんと遠出ははじめてなもんで。 新幹線内ではDSでFF5のジョブLv上げを頑張ってました。 ...
大阪旅行記(4)(メタボリくんの日常)
大阪旅行の締めくくりは、大阪城です。 2日目の午前中に行きました。 (帰りの飛行機が昼過ぎだったのであまり時間がなかったのは残念でした。) 地下鉄で人の流れに乗っていくと、なんと全然違う方向にいってました・・・ 流れの行き先は ...
大阪旅行。。(takutaku’s casual blog)
遅くなりましたが、3月末に友達と大阪に遊びに行ったので、 報告しときます。それは二泊三日の旅だったんですが、 なんと普通と快速しか使えない 青春18切符 を使って行きました!! 初日は、朝8時半に小倉駅の電車 に乗りました。 ...
続・大阪旅行記(日々雑感)
すっかり、遅くなりましたが大阪旅行の感想。 メイドカフェ。 結論から言うと、徳島の方がおもろい! 大阪のは本気というか、何というか遊び心がないね。ウェイトレスがメイドの格好してるだけ。 ...
大阪旅行記2(みだれ撃ち涜書ノート)
9月23日(金)その2 腹が満ちた我々は、最初の目的地である 大阪城 へ向かった。 大阪環状線に乗り「大阪城公園駅」で降りる。 表示に沿って進むと「おー!!」あれに見えるは、 大阪城ホール ではないか!! さらに進む。 ...
大阪旅行(独り言)
今日から4月ですね。4月に入ったら暖かくなったような気がしますね。春到来です。 さて、3月30日から一泊二日で大阪へ行ってきました。今回はユニバーサルスタジオジャパンが目的で、子供達も楽しめていい思い出が一杯出来たようです。 ...
大阪旅行記その1。(ワールドアパート管理人室)
やっぱり歯が痛い…。 さて、長々お待たせしてました大阪旅行記でございます(爆) まず初日は朝六時に家を出て空港に向かって飛行機で大阪へ向かいました。今回はあまり揺れんくて良かった。 で、難波で店長ことSさんと合流しまして。 ...
大阪旅行計画☆(ぐうたら主婦の日々思うこと)
今週末、我が家は大阪旅行に行ってきます♪     旅行の目的は、ダンナが一度は行ってみたいところであり、  私の前の職場の友人 ... 薄情さも持ち合わせてますけどね( ̄m ̄〃) さて、その大阪旅行の日程は。。。   ☆ 1日目 ☆ お昼近くに大阪着。 ...
大阪旅行(心ごころ)
大阪へ行くのは十数年ぶりの3回目くらいかな? その当時は往復夜行バス、大阪に着いても新大阪と梅田の往復のみで、食べるものと言えばいつも吉野屋の牛丼。しかも夜行バスの中で(笑) さすがにちょっとグレードアップして往復新幹線 ...
大阪旅行~♪(~ミニヶインと西郷どんと、時々、嫁~ ケインの徒然雑記 )
大阪旅行の計画で頭一杯のケインですw 本当は3月にしたかったんですが お気にの宿泊先が3月は空きなしorz (直接電話すれば空いてたかもしれないけど楽天トラベル使いたかったw) 4月はあまりにも先過ぎるので・・・ 急遽 ...
神戸・大阪旅行(2日目)(ヤサイ畑~婦に交われば腐?~)
前記事の続きです。 大阪旅行2日目(6月16日) 2日目はUF…USJに行ってきました(←しつこい?) 9時前にチケット買って、いざ突撃!! と、思いきや…開園は10時からなんですね(-”-) チケットだけ9時なんて、知らなかったよ。 ...
☆☆大阪旅行☆☆(♪Listen To Favorite Music♪)
大阪旅行 旅行も最終日! 大阪に行ったらUFJに行く人が多いと思うんですが、 時間もあまり無くて込んでそうなので行かずに 大阪城 に行ってきました♪ 大阪城は「大阪城公園」という駅にあるんですね。 ...
大阪旅行3日目 (ほぼ日刊KAZUHIRO)
大阪旅行3日目の今日は、まずはなんばの 「お笑いの博物館 吉本笑店街」に行った。 特に大して見る物はないが、折角なんでバシャバシャと写真を撮ってきた。 やっさんの日記など 島田紳助のバイク ナイナイ 口元が寂しそうだったんで 坂田師匠 「あっほ ...
大阪旅行行ってきます!!(花柄の気分♪)
今日から3日間、大阪旅行です♪ 気合で体調も戻し、問題は、 台風のサンサンさん次第!! 本当は今日でジムに通ってから約3ヶ月なので、 体重・体脂肪を公表しようと思ったんですが、 今週体調崩していたので ...
大阪旅行のまとめ(やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!)
USJ ディズニーランド USJ スパイダーマン 大阪城 鳩に糞 通天閣の近くでは王将 ふじいあきらさん 「口からトランプ出す人だよ!!」 「くそっ」
☆大阪旅行報告☆(多趣味な女の独り言!?)
12月1日~4日の3泊4日の大阪旅行 、約半年ぶりくらいに遊びに行って参りました~  1日はだいたい大阪に14時過ぎに着きまして、知り合いのところへ行って荷物を置いてとりあえず一息ついてゆっくりしたあと(この知り合いの方のところで2泊 ...
大阪旅行まとめ。 (某ヲタクのチラシの裏。)
とりあえず課題研究の方が校内発表も済んでひと段落ついたので、6日の大阪旅行についてのまとめをば。 大阪へは私ことB.Bと、音楽好きの母、サンホラー弟、俺の友人新参サンホラー「Z氏」の4人で行ってきました。 現地へは新幹線で行き、1時過ぎに到着。 ...
~大阪旅行~1(馬込車両研修場)
だいぶ、更新忘れてました。久々の更新です。 今回は、主な行程のみ紹介します。 管理人は、3月の28日に東京を出発し、大阪周りで新潟」に行く旅行をしました。 =行程= 3月28日 23時10発の快速『ムーンライトながら』で大垣に向け ...
大阪旅行!(大塚ハイツ)
... コメント残してくれると俺が転げまわって喜びます! 無料 ホームページ ブログ ( blog ) 大阪旅行! 日々 2005年09月25日[13:03] 10月28日に、 大阪旅行 に行く事が決定しました。 しかも、 学校公認 なので、 交通費、宿泊費 ...
大阪旅行記 その1(俺Pの秘密基地へようこそ!)
大阪旅行記その1 当ブログでも取り上げさせていただいております、ENVYの2人が大阪でライブをされるとのことなので大阪に行ってまいりました。 大阪といえばそうだ、ブログ仲間のケンジさんがいらっしゃるではないかということでケンジさんに ...
大阪旅行(女の幸せ??~much ado about my life~)
実験続き&人間関係にやんでます. こういうときに思い出すのは,楽しかった思い出. 大阪旅行☆ 実験続きで,極秘お忍びで行った1泊旅行. 早朝誰も乗っていない新幹線に乗り込み,大阪へ向かったあの日の朝. 開園前のUSJ雨の中並ん ...
大阪旅行1日目(ぐーたら食べ物日記)
3月18日~20日まで大阪に行ってきました。 一日目に食べたもの。 朝食は東京駅にてゲット。私は、ごまウィンナーロールと蒸しパン。同居人はごまウィンナーロールと焼きカレーパン。フォションのロイヤルミルクティーとともに。 ...
まちに待った 大阪旅行☆(☆23歳の出来事☆)
... (´∀`) こんな 朝早くに 更新なんて 初めてかもっ!! 随分 まえから楽しみにしていた この企画☆ 「大阪旅行」~♪(´∀`) 1泊2日♪ 「旅行」 といっても 買い物しに行ってくるだけだけどね☆ 8:00 のバスなんだけど バス乗り場まで 車で ...
大阪旅行記(とある千葉人の日記)
... 大阪へ行こう」 こんな一通のメールから始まった大阪旅行。 キムチ仲間のTと共に、大阪に住む高校仲間のKGのもとへ。 もちろん計画はKGまかせ。 -1日目- 東京駅から夜行バスで出発。 近くに座るお子様が騒ぎ続ける。 睡眠不足を覚悟。 ...
大阪旅行1日目。(江戸風流 春蝶亭雑記)
本日より大阪旅行with猫太郎先生&多門ママ。たまにしかしない親孝行。 いきなり新幹線から降りた母をキャッチしそこね、大阪駅のアナウンスで呼びだされる。幼い頃デパートで、ちょっと親の姿が見えないと迷子センターに自ら行って ...
大阪旅行記 No.4(私の物語 -My story-)
... ため(「しか」って・・・)、81は結構新鮮。そのトワイライトも出発。大阪旅行が終わろうとしていました。・・・と、携帯(無論親の)のバイブ音が。 ... 国鉄型万歳ですね。こいつの後追いもきまり、これにて大阪旅行終了。帰りの車も当然爆睡でした。
大阪旅行3日目(きままなギャンブラーどらむしゃのチッチキチー)
今日で大阪旅行もおしまい 嫁の大阪の友達と会って道頓堀へ連れて行ってもらった 道頓堀と言えば、かに道楽のかにと食い倒れ人形とグリコのマーク(汗)Σ(´□`;) しっかり写真を撮って来ました 今は伊丹空港です 3時発の飛行機で帰り ...
大阪旅行!(羅樹の独り言)
ご無沙汰してすいません…。 最近めっきり不精者の麻柄です。 実はワタクシ、3月29日の夜から、つゆりさんと夜行バスで大阪旅行に行ってまいりました! 目的はUSJと京都。そしてシエラさんに会いに行く事!! それでは軽く思い出話おば!! 3月30日 ...
大阪旅行、、☆(いい日旅立ち)
先日久しぶりに大阪にいきますた、、 移動時間は2時間30分だけど新幹線に 少し慣れたせいか今回は少し早く感じた。。 自分から離れたはずの新大阪のホーム 戻ると何か切ない気持ちになる。。 想い出がたくさんあって。 ...
大阪旅行記 ~外伝~(このできごとを「川柳」に)
大阪旅行のお土産で家族に買ってきたのが グラマシーニューヨークの 限定シュークリーム。 本当はチーズケーキが有名な所で それも買っちゃいました。≧ω≦ シュークリームや3色の異なったタイプと コンガリの食感がほどよくいい感じでした。 ...
今日のお題『大阪旅行』(スーザンの部屋)
今日のお天気 今日のお題『大阪旅行』 今日はひなたぼっこ日和です ルクプル日和ww 昨日は広瀬さんで絶好調ww 大阪旅行が何とか決まり一安心 サチコあいらありがとうね!!!!! 2人だけで行かせて申し訳… しおり作成 テスト終わっ ...
大阪旅行 ~1泊2日ぷらっとこだまの旅~(秋葉原住人日記)
大阪旅行してきました。 物凄く久しぶりに新幹線にも乗りました。 こだまですけどね。 イベントに行く為に、夜行バスよりもしんどくなくて ... 「大阪旅行 ~1泊2日ぷらっとこだまの旅~」 ぷらっとこだまの旅で、大阪までは4時間。 ...
4.21 大阪旅行(ココナッツ)
4.21日 土曜!待ちに待ったこの日。前の日は残業で遅かったけど頑張って起きて 6時半に起床。 パパさんに広島駅まで送ってもらい、いざ新幹線で大阪に♪ 大阪についたのが9時半ぐらい。 微堂筋線に乗って 難波へ向かう。 ...
京都・大阪旅行5日目の?(; д ) (新米ママの初めての出産~子育て♪(o゚▽゚)o)
京都・大阪旅行4日目の? の続きヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ とりま、朝マック( ) ソーセージマフィンとファンタグレープ\_(´Д`●)イイネ!! 朝マックって結構好き( ´З`)=3 満腹 さぁ電車に乗って向かえ ...
大阪旅行の変更(夢鳥の遠距離恋哀)
大阪旅行・・。 たぶんですが・・・・最終的なこと決定しました☆ 大阪旅行はキャンセル。。。 彼女が秋田に来てくれることになりましたへ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい 大阪は時間的にも金銭的にもきつかったので・・・☆ ってことで ...
大阪旅行♪ 羽田空港(Lily of the valley)
3月27日から28日にかけて大阪旅行に行ってきました 中学生以来の大阪。 友達が大学を卒業したので 「卒業旅行しよう!!」 みたいな感じで計画を立てて。 いろんな場所が上がりましたが大阪に決定! かなり無計画で旅は始まっ ...
京都、大阪旅行(研究者の苦悩)
今、大阪のなんばにいます。 年末年始、全く休暇を取っていなかったので、この時期に休暇と少し取ることにしました。 昨日は京都に宿泊して、鞍馬に行ってきました。 何年ぶりかというほど長時間、しかも山の中を歩き、今日は若干筋肉痛です。 ...
大阪旅行(andante)
遅めの夏休みを取って1泊2日の大阪旅行に行ってきました。 いつも大阪へは新幹線を使ってたんだけど、旅行会社のパンフを見たら 飛行機のほうが安かったので1時間弱のフライトですが飛行機で移動です。 1泊旅行なので早い時間からスタート。 ...
大阪旅行記(情けない男の恋愛記)
2006年2月。 再び相方が遊びにきました。 この時にはお互いのペアリングをする習慣も根付き、 どこに行くにも忘れないようにしていました。 今回の観光の中心は大阪。 海遊館に行ったり、道頓堀周辺をうろついたりしました。 ...
★☆大阪旅行☆★(☆wedding diet☆)
9月2日から1泊2日で大阪旅行に行ってきます!!! 妹と… 一応、思い出旅行なんだけど、金がないのでビンボー旅行になっちゃいそう。 計画当初の予定は 東京発(1日夜)→大阪着(2日早朝)→大阪発(2日夜)→東京着(3日) 移動手段は高速バス。 ...
大阪旅行の詳細([野球経由]電車だより~本庄車両センター)
夏休みに1人で行く予定の大阪旅行ですが、大体の予定が決まったのでお知らせします。なお、3/18などにダイヤ改正があるので、それまでは正確なダイヤはお知らせできません。 現在のところ、3泊4日の予定です。 ...
大阪旅行(junk style)
行ってきました^m^2泊3日の大阪旅行~ 弟のいる大阪へ。子供が生れてから初めてなので数年ぶり。。。 ちょうど梅雨明けしたらしく空港についてびっくり!!暑い~~~~!! 34度あったみたいですが ...
[life]大阪旅行1日目(イラストゲリラの落書き日記)
... 出口??って思ってたら降りてたwうう・・・ たま~に不親切な案内があるときは困ります^^; そんなこんなで先月より1時間遅く着いたので・・・直ぐ寝ましたw なんで 明石 ?大阪 旅行 では??っとお思いの方もいるとは思いますが ...
大阪旅行(旅行wo大好きになろう)
大阪旅行行ってきしました。かなり疲れたけど楽しかったです。 まず昼にお好み焼き、たこ焼き、中華まん、焼肉、ラーメンと有名店に行き、翌日NGK、てっちり鍋、ラーメンと食べ歩き帰宅しました。(^O^)\
大阪旅行(明善的な見方)
大阪に1泊2日で旅行してま~す。(携帯から投稿)  1日目は、阪神ファンの友達のために甲子園に阪神VS楽天のオープン戦を見に行ってきました。  席は1塁側の最前列で、よく選手が見えました。 ...
大阪旅行(福ぶくろ)
大阪情報ありがとうございました。 行ってきました、大阪!食べてきました、いろいとと♪ そして、 神野美伽さん、初座長の舞台、 「女将さん奮闘記」 そして、オンステージを楽しんできました!!
大阪旅行から帰ってきました。。。(ひげちょぼ&綺麗な石たち(*^0^*)/)
娘と家内が大阪旅行から土曜日に帰ってきました。 大阪には木金の2泊の旅程。。市内とUSJで しっかり遊んできたようです。娘は大好きな キャラクターと一緒に写真が撮れて大満足。。 今日から四年生、yuki_boushiがんば。。。
大阪旅行記♪(ANOTHER STORY)
実は昨日も大阪にいってました。 なのでちょっと記事作成します。 よかったら見てみてください★ 前回は7月29日から31日まででした。 今回は五日に出発して6日に家に到着。 ★準備★ MDを作ったんですよ。 1~35くらいまでは普通。 ...
大阪旅行のあれこれ。(C h e z Y * T)
6日から大学の友達と4人で大阪旅行行ってきました! 雨じゃないのは有難かったけれど、あまりに寒くて凍えてました。(笑)よりにもよって旅行中に ... 大阪旅行のあれこれですが、1日目の日記で終了です。(笑) 気が向いたら、2 ...
●大阪旅行1日目●(●SWEETなぇとせとら●)
やっとこさ更新します。まずは大阪旅行1日目。   大阪に着いてまず行ったのがココ、(←) 甲子園球場   さすが野球馬鹿カッポーです(o≧▽≦)oしかもぅちら巨人ファンだし。   阪神優勝おめでとぅの文字を横目に ...
*大阪旅行*(☆ウ タ ★ ヒ ロ バ☆)
去年9月の大阪旅行の時 1、ホテルで撮った写真でよく見えないけど、後ろに見える大阪の夜景はまじできれいだった。 2、朝のこの船に乗ったらUNIBERSAL STUDIOに行ける。!!!^^ 3、UNIBERSAL STUDIOに着いた。
7月11~12日 大阪旅行!(Izumi’s DIARY)
7月11~12日 大阪旅行! 2005 / 07 / 13 ( Wed ) 今日から1泊2日で大阪にいってきます! BILLABONGとの契約が目的なんだけど、せっかくだから友達と一緒に旅行がてら行くことになりました~ 21,22才のころ篭ってたハイツのロッジアルバイトで ...
大阪旅行(株式・投資 etc お金儲け)
地元の7人で土曜・日曜に大阪旅行。 レンタカーでの移動でしたが、ナビゲーションは必需品ですね。 知らないところに行くにはすごく助かります。 旅館は、天王寺駅の近くで大通りを数歩入った所に木造建て トイレ・洗面所・風呂は共用 ...
京都・大阪旅行;お好み焼き「鶴橋風月」(日々のくらし)
京都・大阪旅行の旅日記はひとまず終了しましたが、道頓堀散策の時に頂いたお好み焼きのご紹介がまだでしたので、ここでご紹介します。 『 鶴橋風月 』 このお好みは、 前日の夜ご飯に頂いた鶏料理屋 さんをご紹介していただいたのと同じく ...
大阪旅行だ(僕らジャズ始めようと思います)
わーい今日から大阪旅行です。 吉本新喜劇や自転車展など楽しんできます。 お金足りるかなー。 何か衝動買いしそうで怖い。 ではでは。
大阪旅行について(4人のふれあいや打ち合わせの記)
4月21、22日の土日で大阪に遊びに行く件について、 皆で話し合うべく記事を立ち上げさせていただきました♪ 交通手段(バス、新幹線、夜行列車、航空機etc..)や 宿泊場所(ビジネスホテル、旅館、その他?)や 観光場所について ...
大阪旅行(MR2のある生活)
9月24日から、カノジョと大阪旅行に行った。 大学時代の知り合いがライブ(歌) をやるというので、それを見に行くのが、本来の目的。せっかくの大阪旅行なので、いろいろお店周りをした。 まずは 阪急三番街 の GODIVA に行った。 ...
大阪旅行ダメ日記~その1~(ダメダメな私。)
旅行中、私が嘆いていた 「靴ズレ」 ですが。 これ、完全に私の管理能力のなさが原因なんです。 ・・というのもですね。 旅行の前日。 私達夫婦は、「切羽詰まらないと用意が出来ないタイプ」なので、 前日の夜になってせかせかと用意を始めたんですよ。 ...
大阪旅行?(ばか嫁と呼ばれて・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)
... w なんとなぁく満喫しましたとさ。 串カツ屋さんに寄ろうと思ったんだけど・・・ 時間がなくて断念・・・ 焼き肉屋へGO!GO! 大阪旅行?へ続く・・・
大阪旅行。(行き当たりばったりの道草日記☆)
2月17~18日。 1泊2日で大阪へ行ってきました! 目的はUSJです。USJ内のホテルを取って準備万端です! とっても楽しみしていたのですが、実際に17日にUSJへ行ってみると生憎の雨模様。 ...
大阪旅行 ~アバン・タイトル~(悠々自適 freestyle)
大阪に2泊3日で行って来ました。  訪問してくれた方、 そしてコメントを残してくれた方、 返事が遅れてしまってすいませんでした≧0≦  今回は、まず報告だけということにしておきます! 明日以降に旅行の話をUPしていきたいと思います^0^  ではで ...
大阪旅行(野良人inチャイナ)
こないだの週末行ってきた大阪旅行の話をちょろっとまとめてみよう。 まず。 実家に、子供の頃使ってた、図鑑があった。 植物の図鑑やら、鉄道の図鑑、動物の図鑑など。 その中で、一枚、昔の新宿の写真が出ていたので、載せてみたい。 ...
大阪旅行(赤い旗が揺れる時☆)
明日から、大阪旅行です^^ 高校時代の友人と☆ とりあえず、2日目にUSJに行くことは決まってるんですが、そのほかの予定はまだ決めていません。 明日の飛行機の中で決めるつもりです。 なにかお勧めはありますか?
大阪旅行記・・・アルバム日記(ちゅったんの親子でEnjoy Life ♪)
今日は、やっと編集できた写真をアップしたいと思います(^^♪ まずは 食べ物編 ・・実は遊ぶのに夢中で、ワゴンで買ったこのような物しか昼は食べていません(~_~;)閉園が早かったので ...
大阪旅行 ~三日目~(マッコリヽ(゜∀゜*)ノモッコリ)
大阪旅行も最後。 三日目です。 まずは前日に買っていないUSJ土産の残りを買って、初日にも行った難波に移動。 初日はほとんど回れなかったのでね。 ... (死 まぁそんなこんなの大阪旅行。 楽しかったけどまだまだ回れてないとこだらけ。 ...
大阪旅行 大阪城(裕パパのボヤキ・・・。)
... 店舗で社員旅行として行った『大阪旅行』です。 沖縄か韓国か大阪か意見が分かれていたのですが、費用やパスポートの取得等の関係で、前準備が要らない大阪へと決定しました。 2泊3日の旅行だったので、1日目大阪旅行・2,3日目は『ユニバーサルスタジオ ...
大阪旅行記?(鉄分と水分がメインだけど・・・。)
大阪旅行2日目「USJクリスマスツリーVer.」 今日は“番外編”として 【巨大クリスマスツリー点灯式】を・・・。 コレは別に「初日」ではないので ... 色に変わってとても綺麗だったYO!! 次回は大阪旅行3日目に ...
大阪旅行☆(MIHO'S DIARY)
大阪に遊びに来ました♪新大阪到着そうそう雪です・・・。 東京の痛いぐらいの寒さを抜けてきたと思ったらやっぱり こっちも寒いのね(>_
大阪旅行☆(リバーサイドからЗдравствуйте☆)
京都・大阪旅行2日目は大阪散策☆ 8時半過ぎに京都のホテルを出発し、地下鉄・JRを乗り継いで 新大阪に到着したその後の足取りはこんな感じでした。   まず、新大阪で1日パスを購入し、あまりの荷物の重さにロッカーに 荷物を入れまくって ...
大阪旅行☆(ひな☆syndrome)
9月7日~9日にかけて大阪旅行へ行ってきました♪ 初USJ≧▽≦とりあえず、アトラクション系は制覇した…ハズです。ジュラシックパークはディズニーランドのスプラッシュと同じカンジでした^^;スライド(ゴムボートで水の流れるすべり台を下っていく ...
大阪旅行記3(大学でラグビーしていた元☆主将のブログ)
大阪最終日 予定では大阪城を見てその後梅田に行き夜行バスのある新大阪という順番だった。 しかし大阪に来てNGK(なんばグランド花月)に行かないのは邪道ということになり、NGKで本場の笑いを堪能しにいくことに!! NGKは全部で約3時間。 ...
神戸・大阪旅行レポ(Kind of Life)
ついこの間、彼女と2人で神戸と大阪に遊びに行ってきたのでおみやげ話したいと思います(^^) ではでは・・・ 11月1日の夜11時に(←おー!  1  ばっかり!!)新宿をバスで出発=3 2日の朝 ...
いよいよ、大阪旅行最終日(かあちゃんの子育て日記)
さて、さて大阪旅行の最終日は、 前日、あれ程食べたのにも関わらず、 朝食バイキングで食べまくる我が家!! 拓真がタダなのが申し訳無い。 ... 三日間、食べまくり、遊びまくり、本当に楽しい大阪旅行でした。 よ~し!!また行くぞ~!! 早速、旅行積み立てし ...
大阪旅行★?(=☆YUKKOの日記★=)
大阪旅行2日目は・・ 難波! 妹が大のお笑い好きでして・・。 笑いの街大阪といえば! 吉本新喜劇ー!! という事で ... 父の会社関係で無料の航空券!ラッキー♪ あっという間の大阪旅行でした(^^ゞ さぁ次はどこに行こうかな。。
由布院、大阪旅行?(音楽日記)
土曜日から2泊3日で由布院、大阪旅行 由布院は今回で3年連続。 毎年宿泊している亀の井別荘に今年も宿泊。 由布院ってメインの道は結構お店もいっぱい出来て騒がしくなってきているが、旅館に入ると雰囲気は一変します。 ...
大阪旅行1日目(☆ゴキローの成長日記☆)
14日、15日と大阪旅行に行ってきました。 新幹線で広島から新大阪まで行きました。 広島駅でインターンシップ先の方とばったり会ったので ... 俺は3時間くらいはぐっすり寝れました。 大阪旅行の1日目はこんな感じです。
大阪旅行(猫野郎のネコパンチ)
以前、大阪旅行の風景。道頓堀付近のドンキホーテの近くで、たこ焼きを食べて休憩中の奥様。。
「大阪旅行 バーに行く」について(ブログ消防署)
こんにちは、junklandjpです。  今回は「大阪旅行 バー行く」についてです。  ホモバーでの興奮冷めやらない私たちは坂Nと合流し、ホテル近くのバーへ行きました!  男4人がカウンターに各々注文し、公私の内容に渡り、話をしました。 ...
大阪旅行~その2。(☆ぱんだの徒然日記☆)
USJ初体験 何から乗ればいいか分からず、とりあえず近くにあった ET へ。 待ち時間が45分になってたわりには20分位で乗れました。 うーん、映画の世界に入れて満足~ ・・・って、私ET観た事ないじゃん!! ?( ̄□ ̄;) 映画見て無くても ...
初!大阪旅行☆(徒然なるhau記録)
行ってきました、大阪旅行。 1泊2日の小旅行です。 1日目、 新幹線で大阪入り。 その後地上ばかりを走る地下鉄で海遊館へ。 日曜日だけあって入場制限されてました・・・ でも結構流れもよく、無事入館。 ...
大阪旅行記Part-1(J's.com II - 小熊猫バス号と共に)
皆さん、無事に大阪旅行から戻ってきました。今回は結婚式に参加したと共に、過去に住んでいた『大阪』の思い出リフレイン旅行だったのです。今回の旅で印象的だったところを画像として残していきたいと思います・・・先ずは初日分(12/23)分です。 ...
大阪旅行 1日目*後編*(GREAT ESCAPE)
はい、つづきになります(笑 早速この日(5月20日)のメインイベント 東京事変  "DOMESTIC!" Just can't help it. IN 大阪フェスティバルホール 私の席は、直前にネットで譲って戴いた1階N列(LEFT)でした。 ...
大阪旅行(朧月夜)
大学の子5人で大阪行ってきました☆ 前日に風邪ひいて、フラッフラで行ってきましたよ…。 でもすっごい楽しかった!! 二日間で結構色んなとこ網羅しました。 印象としては大阪の町は汚れたとこが多かったです…。 ...
大阪旅行?-USJ-(サラリーマンの独り言)
行ってきました(〃∀〃)♪   11/11-12はヨメと大阪旅行(〃∀〃)♪   なんか忙しく、のんびりめの更新ですが^^ゞ   初のUSJでした。 クリスマスモードになってました(〃∀〃)♪ やっぱりこれですか?? で、アトラクションはそこそこ。 ...
大阪旅行★(yr麒麟レモンyr)
3・4・5・6日に大阪行って来たどぉぉ(*」´Å`)」 【3日】 昼頃に 新大阪 に着いて、 ホテルに荷物預けて、 神戸 まで行って、 ハーバーランド 行って、 お店見て、 スイーツハーバー 行って ...
大阪旅行計画中!!(゚゚・*:.。 KANAのSNOWでSLOWな日記。.:*・゚)
今年のGWは28日~6日まで9連休!!!のはずだったんだけど、 交代出勤でカレンダー通りになってしまいました(ノ_-; 9連休だったらどっか遠くに行こうかなって思ってたんだけど、断念…。 ...
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryokou55.blog101.fc2.com/tb.php/14-ce318c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
