鬼怒川温泉

鬼怒川温泉 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

栃木県日光市にあり、関東を代表する箱根と並ぶ温泉。

東京の「奥座敷」と呼ばれ、東京の浅草又は新宿から特急で約2時間です。



火傷に対する効能があるとされ、北側の川治温泉とともに「傷は川治、火傷は滝(現在の鬼怒川温泉)」と称されました。

鬼怒川温泉(平凡な生活)
GWに唯一のお出かけで「鬼怒川温泉」へ行ってきた。 来たのは10年ぶり!?で、駅前は足湯が出来たり変わっていた。 流石に昔からある温泉街なんで、建物はちと古い。 GWなんで宿泊費は高かったけど、普段はかなり安い値段で宿泊できるみたい。 ...
鬼怒川温泉と宇都宮w(Railroad Photo and Trip Page鉄道ブログ(別館))
今日は鬼怒川温泉と宇都宮に行ってきました。 家を出るのが9時00分頃で22時あたりに帰宅しました。 この旅行?はりょこ~きにしますのでお楽しみに! では最後に初めてバルブ?した写真でも。。。 へたくそですよw
鬼怒川温泉(日本生活日記)
栃木県にある鬼怒川温泉に遊びに行きました。妹がバンコクから東京に一周間ほど遊びに来たので、鬼怒川温泉と日光へ連れて行きました。 初めての鬼怒川温泉。。桜が咲き始める観光ピーク時期なのになぜか観光客の数が非常に少なかった。 ...
鬼怒川温泉(おしゃべりアントの日記)
... 鬼怒川温泉ホテルに宿泊しました。 食事は地元の名産である「湯葉」を使った料理や「とちおとめのデザート」など彩り美しく、どれも美味しかったです。 ... ただ、鬼怒川温泉も老舗ホテルは経営が厳しいようですね。 部屋の窓の下は鬼怒川が流れ ...
鬼怒川温泉の旅 ~竹田の日記~(ありえな ハイスクール!!2007)
実は昨日から今日まで、「ありえな」のメンバー全員で鬼怒川温泉へ旅行へいきました。 ……その前に今日、日記を書いてるのは竹田です。よろし...
漁場 鬼怒川温泉渓谷?(Nログ)
新緑が暖かさとともに、徐々に緑を濃くしていきます。ここ鬼怒川温泉渓谷も今年は例年になく雪代が少ない、というかほとんどなく5月を迎えようとしています。 ... ところにこんなポイントが存在するのも、漁場・鬼怒川温泉渓谷お楽しみです。
鬼怒川温泉へ(気ままな写真散歩道・・・・・)
日光東照宮とセットで鬼怒川温泉に寄り、一泊しました。泊まったホテルの食事もよく、温泉に3度ほど浸かり、のんびりとすることができました。早朝の駅前のスナップを撮りましたが、鬼怒川ということで、鬼のマスコットが飾られています。
鬼怒川温泉(よしあきの生きる道)
日光の湧水庵に行ったついでに、自分が二十歳から三年間過ごした鬼怒川温泉に行ってきました。自分が、この地で働いてたときは傾く寸前・・・今は、ホテル売却や倒産で人も少なくなった・・・でも、良い所なので、足を運んでください。 ...
鬼怒川温泉旅行(ゆきこ日記)
... 海外行きたいけど、予定立ててなかったし・・・(お金がないとも言う) !!!!! 夫が前から行きたいと言ってた、鬼怒川温泉にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー! ということで、27日。思い立ったが吉日。 大慌てで、ホテルを探すことに。 ...
鬼怒川温泉行ってきました♪(kalmia)
土日を利用して鬼怒川温泉に行ってきました♪ といってもこれを突然思い立ち、なんと金曜日の夜の10時くらいからネット検索してすぐに予約できる温泉宿を探しました。 何故に鬼怒川温泉かというと帰りに日光わんにゃん村でわんこたちと戯れてくる ...
鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ(温泉露天風呂)
... 大江戸浮世風呂 詳細は鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ温泉をクリック↑↑↑ 住所:〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1409 TEL:0288-77-1289  FAX:0288-77-0100 古代檜風呂と樽風呂 詳細は鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ温泉を ...
鬼怒川温泉到着!(いずみんブログ)
午後2時頃鬼怒川温泉に到着しました♪ チェックインしてちょっと部屋でのんびりした後周辺を散策しました とても天気が良かったから外を歩いていて気持ち良かったです(^-^) 写真は鬼怒川唯一のつり橋から撮った風景です 橋はちょっとグラグラしていて渡るのが ...
鬼怒川温泉(2)(趣味いろいろ・・・)
4月21日(土)・22日(日)  横浜西口    鬼怒川温泉ニューおおるりホテル     8:00  11:10  チェックインには早いので、駅前に行って昼食(ランチ1,000円)を食べました。駅前には足湯があり、観光客であふれておりました。
[日常]鬼怒川温泉ホテルより。(nakasamaのゲーマー日記)
只今、鬼怒川温泉ホテルの布団の上、です。 1時間ほど温泉につかり、 食事を済ませ、 ゴロゴロタイム、という寸法。 畳のお部屋で布団…… たまりませんなぁ☆ 都会の喧噪、 人の間に揉まれての心の疲れ、 全てから解き放たれた…… そんな感じです。 ...
鬼怒川温泉 その1(まきろんの生き方)
高校の友だち2人と、 1泊2日で行ってきましたヽ(´ー`)ノ 昨日は晴れてよかったんだけど、 今日はあいにくの雨でした(x_x;) さっそく駅前で、 足湯に浸かりました。 ...
in 鬼怒川温泉!!(トトとカカとスミの気ままな一日)
... 鬼怒川温泉へ!! 今回は、トトとカカとスミ&カカの実家のじぃじ・ばぁば・しーちゃん(おば)&ひぃじぃじ・ひぃばぁばの 総勢8名で ... (ふー、よかったよかった・・・) ところで、そんな鬼怒川温泉にきた、スミちゃんですが、 近頃、ハイハイが上手にできる ...
鬼怒川温泉(RONLINE GAMES 竜騎士やっとります)
鬼怒川温泉旅行 2007年3月17日(土) 栃木県にてイチゴ狩りをしてきました。 1人1100円。食べ放題30分だったかな。 30分も食べきれるはずもなく、腹いっぱいイチゴを食べてきました。 ...
鬼怒川温泉(* Le dreaminess *)
結局何処に行ったか書いてなかったですね。 鬼怒川温泉に行きました。 4月の中頃、 旅行に行きたいと企てる。 数日後、言い訳を思い付く。 更に数日後、実行して、 OKをもらう。 あとは相方に任せ、 暫く連絡を取らないうちに、 鬼怒川になり ...
鬼怒川温泉へ(Lin's Times)
今日から二泊三日で鬼怒川温泉へ行ってきます。 忙しい毎日過ごしてきたから小休止。 会社の課題をぼんやり考えながら、秋を感じてこようかと思っています。 帰宅したら、また更新します。 ではー。
鬼怒川温泉(”アルファロメオGTV&プジョー406”の有る生活)
... 鬼怒川温泉に職場の仲間と1泊2日の小旅行へ行って来ました。 心配していた雪も道路にはまったく無く、良い天気でしたよ~! 庭園には程よく積もった雪があり、冬の風情を楽しむ事が出来ました。 ...
鬼怒川温泉へ(Clear Blue)
... そこは凄く綺麗でユッタリとした時間が流れる所 ちょうど紅葉の始まりで、緑、黄色、赤と3色が 程よくちらついている時期でした。 ノンビリとした時間をすごした後 鬼怒川温泉の宿へ・・・ ここでもノンビリとご飯を食べ ...
鬼怒川温泉への旅(一日目)(snow_dogの気まぐれお散歩日記)
... ました鬼怒川温泉♪ …のお話です。 有給届けを出す時には、上司に「仕事に疲れました…」 と一言…。 即オッケー出ましたε=(>ε
鬼怒川温泉(^^)ニコ(よっちゃんの部屋)
ただいま(^^)ニコ 予定通り、鬼怒川温泉行って来ました。 今回は、車で行って、2時間ちょっとで、着きましたよ。 途中、宇都宮餃子を食べました(^^)ニコ この写真は、部屋からの鬼怒川の風景です。 食事は、今回、すっかり写真撮るのを忘れていました。 ...
鬼怒川温泉社員旅行(月の鼠)
6月10日~11日  社員旅行 今年の社員旅行は鬼怒川温泉 この間もみじツーで通ったルートのすぐそばだね。 金曜の午後から土曜の朝までの変則的な日程? 雨の中西横浜で現地実査しての直行で疲れたあー。 ...
鬼怒川温泉(ヨクナルナルのSOHO人生)
鬼怒川温泉へ旅しました。 結婚以来、家族での初めての旅です。 鬼怒川グリーンパレスというホテルでしたが まあまあよかったです。 リラックスできる広々とした温泉ホテルでした。 温泉風呂は計3回入りました。 ...
アメリカ人 in 鬼怒川温泉(32歳独身!アンラッキー女のプチ・ラッキー日記(NY郊外編))
... 雪の鬼怒川温泉街。 寒いよ!                    マッサージ、アメリカ人。(誰の足?)                    ドキドキ、アメリカ人。                    アチチチチッ!アメリカ人。 ...
鬼怒川温泉に行って来ました!(春みかんの懸賞と日記)
4月21,22日に鬼怒川温泉に行って来ました。 浅草駅から鬼怒川温泉駅まで、乗り換え無しの1本で、1,500円です。 特急には乗らず、ゆっくりと女4人、おしゃべり&移りゆく車窓を眺めて、旅を楽しみました。 ...
鬼怒川温泉(ヲタパパの趣味と子育て 萌へ日記)
鬼怒川温泉に来てますよー
鬼怒川温泉(潤う日記)
土曜日は、バスケ仲間と鬼怒川温泉へ行きました。 前日会社の総会でアンバサダーホテルに泊まっていたので そのまま待ち合わせ場所へ直行みたいな。 アンバサダーをチェックアウトするとき、 隣の家族連れの会計が宿泊料と駐車料込みで4万だった。 ...
鬼怒川温泉♪(メロディ♪のささやかな幸せ)
行ってきました。鬼怒川温泉! 久しぶりの温泉旅行。 何もせず、ただただゆっくり温泉につかることだけが目的で♪ 今回の宿泊先は、「若竹の庄 別邸 笹音」です。  → http://www.wakatakenosyou.co.jp/sasane/ 鬼怒川のせせらぎと竹の香りが心地よい ...
鬼怒川温泉(その2)(果報は寝て待て!)
前回 ,人生ゲームの話ばかりで,鬼怒川温泉自体の話をしていませんでしたので,ちょっとだけお話ししましょう 鬼怒川温泉といったら,かなりメジャーなイメージがありますが,今回数年ぶりに訪れてみたら,昔訪れたときに ...
鬼怒川温泉に行きました(のんべー日記)
鬼怒川温泉に行きました。 泊まったホテルは鬼怒川の崖淵みたいなところに建っていて、鬼怒川が真下に見下ろせます。 川の流れの音がうるさいほど聞こえてきます。
鬼怒川温泉(あれや これや)
予定では今日から友人と鬼怒川温泉にいくはずが、わけありでやむなくキャンセル することに。でも、考えてみればただ対面を保ちたかっただけかもと胸中複雑。
鬼怒川温泉(I Love Super Sonic)
行ってきました、鬼怒川温泉初日は温泉宿に直行 温泉も食事もバッチグーな感じで、 お酒も回ってあえなく撃沈 早々に寝てしまいました。 でも大満足 次の日は日光を観光(シャレじゃないです)。 ...
鬼怒川温泉(毎日が鬼のよう♪)
... バカです) それだけではなく、鬼怒川温泉って行ったことがなかったのです。 それで、鬼怒川温泉駅に降りるとそこには鬼怒太くんが、 どーーーん!!と。 泊まったのは鬼怒川温泉ホテル。 去年の3月にリニューアルしてるので、キレイかなって思ったのと ...
鬼怒川温泉餃子祭り(「極・餃子道」ブログ)
... 観光客がギョーザに舌鼓 鬼怒川温泉で特売 【引用: 下野新聞 】 なんと、 鬼怒川温泉餃子祭り ですよ                     一皿5個入りで200円 、さらに 工場直送ビール ?? なんて楽しそうなイベントなんだぁ 近くに住ん ...
今度は鬼怒川温泉?(Various Diary)
今度は、栃木県・鬼怒川温泉の 鬼怒川・川治温泉観光協会 が、各旅館の“自主的な温泉利用調査”を始めたそう。次は鬼怒川あたりが…という予想が見事的中(苦笑)。暴露される前に自主調査で公表しておこうという姿勢なんでしょうねぇ。 ...
09-17 鬼怒川温泉(ぴゅうぷらざ)
一見、題名と写真が一致していませんが、鬼怒川温泉にやってきました。 写真は東武ワールドスクエアにて。 ... 父・母・弟・妹一家(5人)そして妻と僕の合計9名で鬼怒川温泉へ。ここ数年恒例化してきた旅だが、今年は予定を調整し合っ ...
鬼怒川温泉『山楽』(めざせ!料理上手な奥さま)
投稿日:2005-07-17 Sun  鬼怒川温泉『山楽』 へ一泊旅行。 めちゃくちゃ食事が美味しくて、サービスも良くて大満足。 お風呂から上がると、湯上り処があり、ビールとつまみがサービス。 夜は全身60分のアロママッサージで癒されてきました。 ...
GW?鬼怒川温泉旅行 (☆せーけん★)
こんばんはぁ★ 今日でゴールデンウィークも終わりだなぁ。 あっという間だったなぁ。 5/3から1泊2日で鬼怒川にふたりで温泉旅行に行ってまいりましたぁ。 ぶらぶら散歩して温泉に入っておいしいもの食べて、まったりしたぁ。 ...
鬼怒川温泉 《あさや》(手づくり工房 【Promina:h】)
昨日は終日スキーを滑った後 再び鬼怒川温泉へ戻って 温泉探し。 今日のお風呂はどこにしようかな? クーポンを見ながら この時間でも日帰り入浴できるホテルをピックアップ。 その中の幾つかを 外から眺めて品定めした結果 ...
鬼怒川温泉ロープウェイ(みぃ&やぁのブーフーウーな生活)
腹ごしらえを終えて車を走らせること、30分程で鬼怒川温泉へ。チェックインまで時間があるので、『鬼怒川温泉ロープウェイ』へ。インターネットで割引券(50円引)をゲットしていたので、900円/人・往復を購入。 ...
小雪舞うロープウェー山頂と会津西街道沿いの湯煙 ~ 鬼怒川温泉 ~(ShaneのさまよいBlog)
... 昨年12月の南東北旅行の第二弾として 鬼怒川温泉のページを本編のホームページにUPそました: http://members.aol.com/ShaneHP/index.html 新宿から、特急「スペーシア鬼怒川」で 約2時間で着いた鬼怒川温泉。 2時間半程時間を作り、ロープウェーに乗っ ...
鬼怒川温泉(うめ☆日記)
先週の金曜日、会社の保養所がある 鬼怒川温泉に行ってきました~♪ 川の両側に温泉宿がひしめきあっています。 夜は川がライトアップされていてとても幻想的です☆ いきなり飛びますが(笑)、、 夕飯は「部屋出し」です。 ...
鬼怒川温泉(ちょい秘書♪)
先週の土・日は鬼怒川温泉の晩秋を楽しんで参りました。 紅葉はまだまだ見ごろで、自然の織りなす景色も素晴らしく 久々に温泉街らしい温泉の雰囲気を味わうことができました。 帰りは「東武ワールドスクウェア」で1/25の世界の建築文化を堪能。 ...
鬼怒川温泉(i- family)
鬼怒川温泉に行ってきました~ネットでかなり格安のホテルを見つけ、予約家族3人での温泉旅行なんて久しぶりだったので、ウキウキして出かけましたしかし・・・今回はハプニングの多い旅行でした・・・<ハプニング1>お昼くらいの特急に乗ろうと思っ ...
鬼怒川温泉バージョン(ひとりごと♪)
これは、栃木限定 鬼怒川温泉バージョンキティです。 キティとおさるさんが温泉に入っています。 夏に、黒磯PAで買いました。 これからの季節、温泉はいいですよね~^^
鬼怒川温泉へ!(そらチャンネル )
本日、友人とともに 愛車HR-Vで鬼怒川温泉に行ってきます\(^o^)/ もちろん運転手! 紅葉シーズンだから、混んでるんだろうなぁ~、きっと>< でも今回も宿だけ取って、結構 無計画な、無謀な旅 です。 ...
鬼怒川温泉 千本松牧場「ミレピーニランチョ」~「若竹の庄」(30代で初パパのグルメ日記)
... たぶんこの眺めのために鬼怒川温泉の外れにあるんだと思います。対岸には少々民家があり、全面自然というわけにはいきませんが、鬼怒川温泉の中ではいい場所なのでしょう。子供のための絵本もさりげなく2冊置いてありました。 ...
鬼怒川温泉(ちいさな、わすれもの)
鬼怒川温泉 02:17 1泊2日で鬼怒川温泉に行ってきました。 1日目は陶芸をやってみました。 私は小学生の頃陶芸教室に通っていたんだけど てびねりで器を作るのは初めて。ぽんちゃんを抱っこしながら 作るのは至難の業でした~。 ...
鬼怒川温泉(Mariko s Diary (^-^*))
鬼怒川温泉に行ってきました~。鬼怒川温泉は川沿いにたくさんホテルが建ち並んでいるんですが、せせらぎの音とマイナスイオンがたっぷりでお湯もやわらかくおすすめ癒しスポットです(^^)  お風呂にはいってから湯冷ましに散歩してたんですが ...
鬼怒川温泉にて(理容よもやま話)
お取引先をお連れして鬼怒川温泉での一泊研修会へ。 3月18日からJR新宿駅から鬼怒川温泉駅までの特急直通運転が開始され 東京の西側からのアクセスが劇的に良くなりましたね。 研修会と名前はついているけれど ...
鬼怒川温泉お泊り話・その1(レイカと海と王国)
今日は鬼怒川温泉旅行のお話をします。ディズニーとは全く関係ないのでその点ご注意を。 私が思いつきで言った一言「温泉行きたいね」が現実になるなんて!河咲さんが旅館調べから予約までやってくれました。私は何もしてないけどいつもの事です。 ...
つるや@鬼怒川温泉駅(らーめん行脚 by kkc)
... 昨日は鬼怒川温泉駅で下車し鬼怒川ライン下りを楽しんだ後、湯西川温泉に向かったのですが、ダイヤの都合で鬼怒川温泉駅で45分間自由行動の時間がとれました。それではと、駅前のお土産屋兼喫茶・食事処の『つるや』に行ってみることに。 ...
[TRAVEL]鬼怒川温泉へ。(来し方・行く末)
学科旅行その2。 18人ほどで鬼怒川温泉へ。 @さいたま 高層ビルが並ぶ。 住みやすそうな町。 @鬼怒川温泉駅 足湯が駅前にあったり。 昼飯は駅の前の湯葉入りラーメン。 @日光江戸村 入村せず。 トイレのみ笑 @巨大迷路 ...
鬼怒川温泉(まだまだ勉強中 ~夢に向かって~)
明日から1泊2日で鬼怒川温泉に行ってきます  ゼミの合宿なんですが、なんでも鬼怒川の経営が今危機らしく  その事についての話を聞いたりするとか  相手にしてみればなんでそんな事アンタ達に言わなきゃならんねん!  と思っているかもしれませんが ...
鬼怒川温泉(マドロス旅日記)
おととしの夏ぐれ~に初めて鬼怒川温泉に行ったんだけどよ、 まあ、何度かここでも言ってるけどよ、 俺はもっぱら伊香保温泉ファンだからよ、 「どうなんだよ?」って思ってたんだけどな、 でも、まずまずだったよ。 ...
鬼怒川温泉(norisanの写真館)
鬼怒川公園駅でたまたま来た会津鉄道のマウントエクスプレス 元、名鉄特急「北アルプス」で使用していた車両です。 終点の鬼怒川温泉駅までの1駅だけ乗りました。
鬼怒川温泉。(きゃぶくれ日記)
11/21 13:30 鬼怒川温泉 鬼怒川温泉で温泉&昼食。 鬼怒川温泉へせっかくきたんだから ゆばと温泉 という計画のもと選ばれたのが 鬼怒川温泉  花茶寮 こじんまりとした お風呂 落ち着いた感じでした 平日なので ...
鬼怒川温泉(Dreams Come True)
5・21鬼怒川温泉ハイキングに参加した、何が台湾台北の烏来みたい。
栃木・川治・鬼怒川温泉~龍王峡~(真理no日記)
... http://www.ryuokyo.org/ みなさん知ってますか?? 鬼怒川温泉と川治温泉のあいだにある、その名も龍王峡!! しかし、デジカメって ... 山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。 ことに「むささび橋」からの眺めは ...
鬼怒川温泉(ネコの部屋)
土曜日に『わんわんの森』に行った後 鬼怒川温泉に行ってきました お昼を食べたのだが 旦那はおなかがすいたようで うどん屋へ 3時だったのでお客さんはいなくて もうお店を閉める前だったので とても親切でした 岩風呂に入りたかったので 場所を聞く ...
鬼怒川温泉キャンプ(駒草日記)
鬼怒川温泉にキャンプ、子供たちと魚釣りをしました.
鬼怒川温泉(Tomo s Scrible)
えぇ~って 今日も更新できてる 意外とがんばるねぇ 逆境にもまけずに^^ えぇ~と そんなこんなで 鬼怒川温泉に きました 今日は、 鬼怒川下りをやって ホテルに入りました 温泉なんだけど ちょっと物足りないーー; だって ...
鬼怒川温泉(蕎麦 せいざん 中年オヤジの起業物語)
正月休みは鬼怒川温泉で湯ったり、湯っくりしてきました。 あいにく、混み合っていたので温泉の写真はありません。 料理も食材、盛り付けなど蕎麦屋にも参考になりました。 鬼怒川温泉には、もう、何十回も泊まっているので特に行きたい場所もなく ...
鬼怒川温泉(SWEET DREAMS)
週末、会社の先輩と鬼怒川温泉に行ってきました! 雪もちらついて、良い感じ☆ 北千住から、スペーシアに乗って、約2時間、鬼怒川温泉へ到着です。 一日目は3時間くらいのハイキングを。 竜王峡をあるきました。 凛はアウトドアではまるでないので ...
鬼怒川温泉旅行記。(sayuriの研究日記)
ちょっと記事の順番が前後しちゃってますが。 土日で彼氏さんと鬼怒川温泉にいってきましたー。 デジカメもってなかったのが残念ー。 ●宿について● 宿は 花の宿 松 ... それがイイ! 鬼怒川温泉って鬼怒川を挟んでホテル・旅館がズラーっと並んでいるんですよ。 ...
鬼怒川温泉(散策ライフ)
鬼怒川温泉に行ってきました。  最初に龍王峡のハイキングコースをを散策しました。紅葉の見頃は過ぎていましたが、鬼怒川のエメラルドグリーン色が艶やかで中々きれいな景色でした。 ... その後、鬼怒川温泉のホテルに宿泊しましたが、客もそれほど多くなく ...
鬼怒川温泉(涼風のスペース)
ベコニア 〓〓〓〓石栗〓のだとんび〓
今鬼怒川温泉着(MASATO's ROOM)
今日栃木県宇都宮にビジネスセミナーにボランティアできて盛り上がってアフターやって今ホテルにつきました。鬼怒川温泉まできてしまった。明日は川下りらしい?まじ?こんな接待いらないのになぁ。それにしても違うグループ来ると常識違って面白いなぁ。
鬼怒川温泉(デパ地下催事販売)
鬼怒川温泉に行ってきました。 川のせせらぎを聞きながら入る温泉はとても癒されます。 びっくりしたのは、この不況のせいか多くの温泉旅館やホテルが閉鎖されていました。 景気が回復してきたといいますが、まだまだ(特に地方は)厳しいようです。
鬼怒川温泉 報告1(ぐうたら母のざんげ日記)
... 姫さまの幼稚園が終わってから大慌てで支度して、北千住から特急で鬼怒川温泉へ行きました。 しかも行きは個室とりました。 これがことのほか快適で ... 夜7時過ぎに鬼怒川温泉駅に着いたものの、タクシーが全然来ない。 寒くてしょうがないので ...
鬼怒川温泉・・・駅前の風景(74)(“エルガミオ+”の 『ゆうゆうブログ』)
... 昨年春に駅施設などをリニューアルして綺麗に… 「鬼怒川温泉」駅からは、湯西川・川治の各温泉街へのバス、鬼怒川温泉各ホテルへの デマンド形式のバス、各種テーマパークを結ぶ路線バス等が発着しております。 ...
JTTツアーズ~鬼怒川温泉へゴーゴゴー~(The flower has no name.)
Jちゃんと彼女の仲良しさん・・・に連れて行ってもらったような ”温泉浸かって観光しようぜ!でも目的はダンスホールでくるんくるんだぜ!”ツアーを遂行。 ま、そんな訳でこれは部屋から見えた景色。
鬼怒川温泉~一泊二食付き(空のもとで)
29日~鬼怒川温泉に行ってました。 行った場所は 華厳の滝 、 戦場ヶ原 、 日光東照宮 、 霧降高原 です。
鬼怒川温泉キティ(We Are バド部26!!)
鬼怒川温泉キティ 鬼怒川温泉にいってきたので、その記念に 猿山にはいかなかったのですが、 キティちゃんがお猿さんと一緒に入浴中(o´艸`) 温泉はいつはいっても気持ちいいもんですね♪
祝30周年in鬼怒川温泉(マンション買い替え記録 住み替え暮らし替え 中古マンション→新築マンション→そして)
鬼怒川の流れは速い。そして川の音が結構うるさい。 GWの初日とも言える毎年 みどりの日 は 私の両親の結婚記念日 である。 今年は結婚30周年ということで 母の希望で温泉地で祝うことになった。 ...
鬼怒川温泉(素晴らしいパラグライダーの世界)
今日は暇だったので、鬼怒川温泉へでも行ってみようと、ぶらりと行ってみました。 良い露天風呂でもあれば入ってこようと思ったのですが、結局よく分からず帰ってきました。 私の最大の趣味は(最大というのはおかしい?)温泉。 ...
鬼怒川温泉(裏きゃさりんはうす)
かもめさんと初めて電車の旅をした。行った先は鬼怒川温泉。 浅草から10時10分発の東武鬼怒川線急行に乗り、鬼怒川公園駅に到着したのは 12時50分頃。 ... 日曜日なのに駅前は閑散としており、鬼怒川温泉大丈夫かぁ~?と心配になりつつ、 荷物をロッカーに預け ...
鬼怒川温泉に行ってきました。(佳奈ちゃんのお部屋)
鬼怒川温泉に行ってきました。 江戸村が休みだったので東武ワールドスクエアに行きました。 浴衣かわいいでしょ。 ごはんは大人の料理を頂きました。
年始温泉『HVC鬼怒川温泉』(まだクリエイターなのか、そうなのか?)
1月7-9日、 始めての東急HVC『鬼怒川温泉』行って来ました。 付近は子供が喜びそうな場所がいっぱい。 私は中学以来の『東照宮』へ行って来ました。 ... (源泉がそんなに熱くないので「ここは小佐越、鬼怒川温泉街へは3Kmほど」冬は 沸かしてます) でも ...
鬼怒川温泉(ついに買ったぜ!)
... みんなの車は速いし・・・ 今年は白馬方面と予定していましたが・・・(一昨年も白馬でした) 結局・・ 鬼怒川温泉ステイ!    ここって、4、50km走れば着く所なんですよ。 で、10日はたかつえスキー場かな?そのまま県内に戻ってきてホテル泊まり。 ...
龍王峡へ紅葉狩りハイキング&鬼怒川温泉(大手町OLポチャコの日記)
... 私たちは鬼怒川温泉からバスで行こうと一度鬼怒川温泉で降りることに。でも、これが失敗。 寝坊したつけで、バスに乗り遅れ1時間待つと。タクシーで行こうとしたらタクシーのおじちゃんが『今日は込んでてだめだー』と忠告してくれました。 ...
続・鬼怒川温泉 ♪(お気楽主婦Miku Love Life)
... 。*゚・ 。*゚・            朝 旦那が寝坊してしまい、バタバタな一日の始まりでした   鬼怒川温泉に12/2に行ってきました!   その際に、ホラ!よくあるお部屋のお茶。   ちょっと変わってません?    ポットの中 を見てください。 ...
鬼怒川温泉に行ってきました。(ブログは早起きに限る!)
昨日から空手の支部長会議というのがあり、うちのだんな様と一緒に鬼怒川温泉に 行っていきました。 まず最初インターネットで行き方を調べ ... 温泉旅行大枚をはたいた割りにしょぼかった。 たぶん2度と鬼怒川温泉には二人では行かないと思います。
鬼怒川温泉へ(ナンバ走り! なんばオヤジランナーの野望)
... オーストラリアへ高校留学に出発する予定。 で、家族4人そろっての旅行を急きょ計画。第一希望の伊豆の温泉地はすでにどこも満杯。妻が旅行会社に頼み込み、なんとか鬼怒川温泉行きを確保した。 天気は幸い、土日とも良さそう。 ...
鬼怒川温泉!!(↑↓明日は明日の風を吹かそう↓↑)
昨日から部活の合宿で、鬼怒川温泉に来ています! 写真は部屋からのものです☆ また詳しく!?アップする予定です♪ ではまた~☆
鬼怒川温泉♪(♪らっしゅの気まぐれ日記♪)
... 温泉に入ると体がぽかぽかで、 鬼怒川温泉までの道中はずっとTシャツ1枚でした。  今日の目的地は「龍王峡」!鬼怒川温泉街を抜けたところにある、観光名所なのだ。 かみさんははじめてと言うことなので、気合が入る!  ・・・が ...
栃木県-鬼怒川温泉-佳祥坊福松(Catch!温泉と旅行と旅の宿)
... 鬼怒川温泉駅へも徒歩7分という近さにあり、交通も大変便利です。 鬼怒川温泉へお越しの際は、是非、佳祥坊福松をご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。 施設・交通・宿泊プラン・食事・予約条件・空室状況確認等この温泉宿の詳細情報 ...
鬼怒川温泉!(シェフの日常 www.lalionne.co.jp)
... 4月3日、4日と鬼怒川温泉に行ってきました。天気はちょっとウエット。池袋から乗れるようになったスペーシアという電車に揺られおよそ2時間。 ... 鬼怒川温泉のマスコットは鬼怒太という鬼。写真にはないですが銅像もありました。 ...
鬼怒川温泉&岩盤浴 日帰り(第二の人生!? ほのぼの生活♪♪♪)
週末に、 無料バス で 日帰り温泉 行ってきました。 鬼怒川温泉あさやホテル 、 温泉&岩盤浴一人2500円 中々お得です。 無料バスは ... あさやホテル、鬼怒川温泉ホテル、鬼怒川観光ホテル(別館)、 鬼怒川パークホテルズ ...
鬼怒川温泉オートキャンプ場(危険!クマ出没!!)
鬼怒川温泉オートキャンプ場(2006/05) 〒321-2526栃木県塩谷郡藤原町滝1053 TEL 0288-77-2334 IPTEL 0503-314-9583 FAX 0288-77-2334 チェックイン 13:00~17:00 チェックアウト 翌11:00まで 天然温泉500円 宿泊費 5000 ...
鬼怒川温泉(Mr.ぺんぞぉ日記)
会社の保養所を使って格安で、鬼怒川温泉に1泊してきました(^^)v 普通の和室で、キッチンも付いてて、普通のホテルと変わらなくて かなりよかったです。 ただ、露天風呂はなかったけどね。 サウナもあったし、満足です。 ...
鬼怒川温泉 一泊旅行(己観察)
鬼怒川温泉駅から徒歩5分、鬼怒川パークホテルズ木心亭へ。 モニターに当選し、アンケートを書く代わりに、一人無料+チェックアウト12時+ 翌日の昼食+有料貸し切り温泉を無料で入り放題、という、おいし過ぎる旅行。 おかんを連れて、人生初の親孝行。 ...
鬼怒川温泉(ロリィタ★ひとりごと)
日曜日から月曜日に掛けて、鬼怒川温泉に行って来ました。 初♪の鬼怒川温泉。 実家が銭湯代わりに温泉が建っているからわざわざ温泉入りに旅行なんて、あんまりしたことなかったから...。 上京して10年 ...
鬼怒川温泉の朝食(boidoの料理 無形工房)
... ゴルフが終わると、鬼怒川温泉での宴会です 最近の宴会風景は、とてもブログに書ける様な 上品な物ではなにので、(実はコンパニオン系 のお遊びも好まないのですが・・・) そこまでは、付き合いの内と言う事で・・・ まぁ・・温泉という意味では ...
鬼怒川温泉(前半) ―旅は道連れ世は情―vol.9(7coroby)
... ドスを利かせた店主がお出迎えッ!! 風貌から如何にも怪しいので体よくお断りしまして鬼怒川温泉駅前に向かいましたw すると駅前に「鬼怒川温泉観光案内所」なるものがッ(・ω・)ノ そこで、何件かのホテル・宿を紹介して頂き前回の「●野屋ホテル」で ...
鬼怒川温泉(じいちゃんの思いつき)
何となく温泉に入りたくなり、思いつきで鬼怒川温泉に妻と出かけました。翌日特急スペーシアに待ち時間があったので温泉駅の足湯につかりました。新しく最近出来たので参考までに!
鬼怒川温泉(女だらけ女子校の日常)
チアの子達と、卒業旅行で鬼怒川温泉行ってきました~~!! ゆばが名物らしくて、夜はゆばしゃぶ 初めて食べたけどおいしかったぁ~~!! 豆乳でしゃぶしゃぶして、そのうち表面にゆばができていく・・・ 生のゆばもめっちゃおいしかったぁぁ~~!! 温泉に ...
栃木限定 鬼怒川温泉バージョン(Collection of Character)
... どうしたものか。 せっかくだから、2つ買いました。 たくさんあるから迷って迷って、2つにしぼりました。 今日はその1つを紹介します。 「 栃木限定 鬼怒川温泉バージョン 」 栃木には行く機会がなさそうだしね。 温泉に入ってるキティちゃんかわいい。
鬼怒川温泉へ(ゴマゴマ日記)
... 充電も準備(≧∇≦)b OK あとは財布と保険証を入れて、旦那に持ってく物のチェックをしてもらうだけだ ところで、明日は何時に行くのだろうか??電車の時間調べてもらわないと!! 鬼怒川温泉って所に行くのだけど! ここって何か観光する ...
鬼怒川温泉一泊旅行(息子と猫と私)
昨日から1泊で鬼怒川温泉に行ってきました。 明日は祖父の法事があるので事前に親戚一同集まる機会。 祖母とみんなで旅行なんてきっともうないかもしれないからの 「祖母を囲む会」なるものを企画。 ...
鬼怒川温泉へ。(黒狗観察記)
浅草から東武線に乗って栃木県の鬼怒川温泉へ! のんびり温泉につかって、美味しいお料理食べて、美味しいお酒を飲んでと ゆったりまったりしてきました~♪ ここのホテルはお風呂上がりに冷たい飲み物のサービスがあり ...
1泊2日の鬼怒川温泉旅行 その7 (禁断のウ○スタン村 2)(マラヤの猫)
... (笑) 1泊2日の鬼怒川温泉旅行 その1 1泊2日の鬼怒川温泉旅行 その2(ライン下り・露天風呂編) 1泊2日の鬼怒川温泉旅行 その3(TEPCO鬼怒川ランド他) 1泊2日の鬼怒川温泉旅行 その4 1泊2日の鬼怒川温泉旅行 その5 動画1 ...
「スペーシア」で鬼怒川温泉から池袋へ(江古田コンシェルジュ)
今日、鬼怒川温泉から池袋まで、鬼怒川~新宿直通特急で帰ってきた。 意外と便利で、乗り換えも無いのでとても楽。2時間くらいで池袋に着いたので、新幹線乗り継ぐよりも早い。 社内販売で、生ビール(500円)もあり快適です。
鬼怒川温泉旅行。(33歳。わたしと愛娘さくらの生活)
行ってまいりました。鬼怒川温泉! 鬼怒川にある犬と一緒に泊まれるホテル「きぬ川国際ホテル」へ http://www.kinugawakokusaihotel.co.jp/ このお宿お薦めです。私たちも、もう4回目。今回は「わんわんコンパ」にも参加。 ...
鬼怒川温泉(himawari日記)
皆さん、ご心配おかけしましたが、 無事完全復活なhimawariです。 元気になったhimawariは、 週末、仲良し5人組で、鬼怒川温泉に行ってきました。 宿泊先の旅館は、「ホテルきぬ」です。 行く途中の看板にドデカく ...
鬼怒川温泉(ここに いるよ。)
うちから、ナビをセットしたら、目的地まで、約330km。 東京~名古屋間と同じくらいかな? もっと遠くのような気がしていたから、意外。 家を6時半に出て、渋滞もそれほどなく、 東名、首都高(でちょっと渋滞) ...
鬼怒川温泉(++凛のはてしないたわごと++)
4月30日 GW2日目 この日は、日ごろの疲れを取って貰う為に、温泉へ行く事にしました。 行き先は・・・ 栃木県 鬼怒川温泉 ウヒョヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ウヒョ 栃木県に行くのは、多分生まれて初めて 行く前からドキドキワクワクし ...
鬼怒川温泉(日々のあれこれ)
... 一押しの味です. そばを食べたところで,鬼怒川温泉ホテルというところで,日帰り入浴.  →鬼怒川温泉郷をもっと知るようにしたいと思います。  →露天風呂形式になっており,鬼怒川のせせらぎを聞きながら入る温泉は   また格別です.リフレッシュ! さあ ...
鬼怒川温泉へ(碧太日記)
5月8日 晴れ 1泊2日で鬼怒川温泉に行ってきました。 今日は、佐野アウトレットで買物をしました。 子供広場でいっぱい遊んで、寝てくれたのでその間に 買物をしました。 あさや旅館というところに泊まりました。 キッズルームで碧太は少し遊びました。 ...
画像鬼怒川温泉露天風呂付き宿( よこはまにあ雑貨大好き!)
昨日今日で鬼怒川温泉骨休み旅行きました。昼12時時浅草発スペーシアで2時間、どこも行かず旅館直行です。旅の宿は鬼怒川金谷ホテルです。 ... 気をつかわなくても大丈夫です。鬼怒川温泉は人が少ないので、静けさを求める人に ...
●建築家のお仕事(333)鬼怒川温泉さくらまつりに行く(翔建築設計の所長日記)
S工務店からのさそいで、鬼怒川温泉のイベントである 「さくらまつり」に行ってきた。 合併して同じ市内になったが、鬼怒川温泉の「さくらまつり」 を見たことがなかった。というより、温泉街にサクラ並木が あることを知らなかった。 ...
鬼怒川温泉(パンダ面を脱いだ普通の殿)
はじめて鬼怒川温泉というところに行った。新婚旅行?、いや、 はじめてともいっていい団体旅行、バスツアー。 ... 五色沼をみて、鬼怒川温泉に着いたのが6時半。暗くて何も見えない。 十数人のツアーで男は俺一人。 ...
鬼怒川温泉へ(釣りとゴルフと世の中と)
鬼怒川温泉に行ってきました。 といっても、会社の合宿(仕事)ですが・・・ 写真は、鬼怒川温泉駅前に立ってた鬼怒太?とやら。 名物でしょうか??? 若干関東より寒いせいか、ちょうど桜がキレイな時期でした。 ...
鬼怒川温泉旅行(なごみ日和)
師走の忙しいとある週末。 彼と二人で、栃木県・鬼怒川温泉に行って来ました。 私はもっと行きたい所がたくさんあったのですが、 父から、某私鉄の無料乗車券を貰ったので、 せっかくだから、遠くまで行こうか? と、鬼怒川が選択肢に上がり ...
鬼怒川温泉(ご当地キティ大集合)
栃木限定「鬼怒川温泉」です。 その昔のバブルの頃。課内旅行がありました。 伊豆、房総、鬼怒川などの温泉に出かけて昼は観光、夜はコンパニオンを呼んでどんちゃん騒ぎ。 懐かしいですね。 ...
鬼怒川温泉へ(カメラカメラカメラ)
鬼怒川温泉へ 新宿から電車一本で東武線直通が開通したんで行けて楽チンです  鬼怒川温泉駅 駅前はこんな感じ  鬼怒太君が凛々しくお迎えしてくれます  足湯でりらっくす~ ランチは駅前の「ライフ」で 結構お店少なし・・・  ミニゴルフへ ミニ過ぎ ...
週末は、鬼怒川温泉♪(璃チャング★の人生道場)
久しぶりに、温泉です。 今週末に、鬼怒川温泉と日光の旅に行ってまいります。 ただいまの計画は いろは坂を通って、華厳の滝、中禅寺湖へ その後 ... でも、面白かったな~江戸村は意外にも!!! 鬼怒川温泉は初めてだけど、再生した宿がたくさんあるみたい。 ...
鬼怒川温泉(Part:1)(KICHIOママの雑記帳)
12/24から一泊で、鬼怒川温泉に行ってきました 自宅を出てから約1時間(近い!)、鬼怒川に近づくにつれだんだん雪景色になり、KICHIOは大喜び これは観光どころではない!とすぐにホテルに直行しました。 ...
紅葉ギリギリ鬼怒川温泉♪(JUNK SHOW)
先週はまるで昭和の新婚旅行みたいに 鬼怒川温泉へ行ってきました。 栃木初上陸☆ 東京から近いけどなかなか行く機会がなかった栃木県。 東急ハーヴェスト のチケットを入手できたので行くことにぃ。 ...
鬼怒川温泉(婚姻関係外恋愛)
... サービスが横滑りしてた(笑) ちょっと、リピーターにはならない宿かな・・・ 「鬼怒川温泉」は宿からのロケーションがもっとよければ 他の宿も探していってみようかなって思う感じです これからの「鬼怒川温泉」に期待します ...
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryokou55.blog101.fc2.com/tb.php/30-736ed88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
