jr東海予約

jr東海予約 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

jr東海予約

よくお世話になるのが「ぷらっとこだま」。

バスのように疲れず、普通の新幹線切符に比べて安く済むのでお薦めです。

前日までに切符を購入する必要があるので、JR東海ツァーズで予約しましょう。



 jr東海予約 関連リンク集
急がないと・・(やっぱミスチル)
新幹線の切符って1ヵ月前から買えるんですよね! JR東海 予約状況見てビックリ!! もう時間帯によっては空席(指定席)なしがあるし、急いで買いに行かなくちゃね こだまで1時間に2本しかないし・・・ 最悪 自由席で並べ ...

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryokou55.blog101.fc2.com/tb.php/51-8d064f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JR東海の広報担当社員が自殺の可能性 新幹線人身事故人民網日本語版神奈川県のJR...
2007/07/14(土) 16:58:29 | にゅーすIndex
JR東海|略称 = JR東海、JR-C|国籍 = |郵便番号 = 450-6101|本社所在地 = 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号|設立 = 1987年(昭和62年)4月1日|業種 = 陸運業|事業内容 = 旅客鉄道事業 他|代表者 = 代表取締役社長 松本正之|資本金 = 1
2007/08/08(水) 03:17:00 | るかのブログ
JR東海|略称 = JR東海、JR-C|国籍 = |郵便番号 = 450-6101|本社所在地 = 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号|設立 = 1987年(昭和62年)4月1日|業種 = 陸運業|事業内容 = 旅客鉄道事業 他|代表者 = 代表取締役社長 松本正之|資本金 = 1
2007/09/11(火) 09:24:42 | ちひろのブログ
