神戸で健康に。

神戸で健康に。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

神戸で健康に。



明日は予定が無い。けど何かしたいなぁ・・・・

という関西圏の人にとってお薦めなのが、



六甲山登山→有馬温泉コース。



西宮から簡単に登山が出来、そのまま有馬温泉側に降りて、夕方は温泉につかり、

電車で神戸まで戻って食事(有馬温泉でもいいけど・・)



登山と温泉で健康健康

神戸旅行(ぼくの旅日記)
1月15日 先週、2泊3日で神戸に行ってきた。 神戸は新快速で幾度となく通過はしているものの、 初めて途中下車した街だ。 今回は妻と2人旅。移動手段は新幹線とした。 JR東海のプランで格安グリーン車のプランがあったので、これを採用。 ...
神戸旅行(Oneちゃんの年間300本映画日記)
4日から6日まで神戸に行ってきました。 明石海峡大橋を渡って淡路島、さらに大鳴門橋を 渡って徳島・鳴門まで足を延ばしてきました。 神戸は25,6年前に行って以来です。 新横浜から乗車したので2時間半で神戸に到着。 ...
神戸旅行:ホテルオークラ(お気楽極楽!?おしのび旅行記 ~Secret Journey~)
出会って1ヶ月も経たない2005年7月22日~23日 二人にとって「初!」のおしのび旅行の行き先は 異国情緒あふれる街『神戸』でありました。 おしのび旅行の王道ですな。 宿泊先は ホテルーオクラ メリケンパーク近くの高層ホテルです。 ...
神戸旅行 < 1日目 >(M s Gallery +(プラス))
今年最初の泊りがけの旅行は、神戸へ・・・。  なんとなく関西方面に足が向きました(^^ゞ  神戸は、約20年ぶりです・・・。  新幹線、新神戸駅で降りましたが、ホームはひんやりして、山だからかな・・・と思いましたが ...
神戸旅行-北野坂(すずめ休憩室)
神戸旅行1日目 12:05発の直行便に乗り、神戸へ向かう てっきり、太平洋側を通ると思っていたら、空路は日本海へと進みます。 青森→佐渡上空を経て、福井辺りで日本を横断し、神戸の地へ降り立ちました。 ...
神戸旅行記(ニャンコ先生のほのぼの日記)
2泊3日の神戸旅行から無事に戻って来ました 今回もまた旅行記をブログでUPしていきたいと思います まずは、神戸異人館の写真から・・・ 北野の異人館巡りをしました 天気予報では雨になると言われていて、心配だったのですが ...
神戸旅行(美肌作りと格闘技に夢中)
行ってきましたー 女だらけの神戸旅行♪ と言っても1日半は 仕事 だったのですが・・・ 半日だけしか 観光 出来ませんでしたが堪能しましたよ。 神戸は子供の頃に連れて行ってもらっているらしいのですが 本人全く記憶がありません。 ...
大阪・神戸旅行レポ(神戸後編)(Miyabi-Station ~雅的な日々~)
9日から11日までの2泊3日の大阪・神戸旅行、ラストは神戸後編です。 風邪で休止して長らくのお待たせです。3日目は北野周辺の異人館を探索しました。最初は・・・。 うろこの家・うろこ美術館 坂道を歩くと外観がうろこのような建物で ...
神戸旅行★タコごはん★(めぐり逢い)
今回の神戸旅行では、旦那様の叔母様のお宅にもお邪魔しちゃいました。 前もって、伺う旨を伝えていたところ、 お昼ご飯 を用意して下さっているという情報があり、 ずうずうしくも(;^_^A、宿泊ホテルの朝食を抜いて 万全の体調でお邪魔しました。 ...
神戸旅行~!!後編(猫とナカタさん)
神戸旅行後編です! ポートタワーを降りたあとは スイーツハーバーへ♪ 自分は本で見た 富良野プリンが食べたかったんですよね(笑) なんとか自分の希望が通って 食べることができました(*^。^*) お味は。。 ...
神戸旅行(イギリス留学への道)
とにかく動き回った1週間もこの神戸旅行で最後でした。 朝早くに家を出て、鈍行に乗って、尼崎に着いたのはお昼ごろ。 大阪にも近いしということで、お好み焼き屋へ。 一緒にいった人のだけが来て、自分の頼んだお好み焼きが出てきません。。。 ...
実は神戸旅行してきました(エリコラエッサイム)
実は8月3,4日と、神戸旅行に出かけていましたエリコラです。 同じゼミの仲良し女の子二人で行ってきました。 実は正直言ってあまり乗り気でなかった私・・・ だって神戸なんてすぐそこでしょ? しかも特に見るものもないような・・・・ 私日本を ...
神戸旅行 その2 【神戸港震災メモリアルパーク】(B型 ☆ Life )
米米のライブついでに行った名古屋~神戸旅行。ヤバイ…あんなに写真を撮ったのに すっかり記事にしないまま、もう師走…  いったいいつのハナシだよ┐( -"-)┌ってな感じだけど 記録としても残しておきたいので ...
大阪・神戸旅行記?(orange cafe* ++diary++)
生田神社から三宮駅に戻る途中で、いい感じのカフェを見つけたので、そこでランチにすることに。 私が食べたのはグラタン。 味はとってもおいしかった。 なのに、食べてる途中でまたまた座ってられないほど具合が悪くなっちゃって。 ...
☆神戸旅行&オフ完結編☆(のんびりスローライフ)
... きっと、また会えるよね!つーか、また遊んでね!! ↑おみやげもたくさんありがとう♪ 今回の神戸旅行が とっても充実した楽しい旅になったのも いろんな人の支えがあったから。 ひめちゃん、だりあさん、みややん、ひろっち、優さん、りさちゃんそして ...
突然!神戸旅行(『鬼母』にも愛はある!)
突然、どこかに行きたくなるのは我家では珍しいことではない。 2月だっていうのに良い天気だったのが理由。 25日(土)朝10時頃 「ドライブ日和だよねえ」 「どこか行く?」 「行く?」 「西?東?」 「松江とかはどうでもいいなあ」 「じゃ ...
[神戸旅行 その?』(0)
ハイ、ふぁちゃんです。 ふぁちゃんは今日も、神戸旅行でいいお天気だったから、 “ハーバーランド”の方にも行ってきたんだよ。 青いお空に、大きな海にお船さんも走ってて、 とっても楽しくて、風が気持ち良かったよ。 ...
神戸旅行 その2(僕が一番欲しかったもの)
ホテルにチェックインして、早速ご飯食べに出動!中国居酒屋 ”酔坊” に行く予定だったけど、電車使わなきゃいけなかったので、近くの焼肉 ”牛角” で決まり!かなり食べて、飲んでお腹が苦しいくらいになりましたが、デザートもちゃっかり食べました。 ...
神戸旅行♪♪(☆★ちえぼー主婦の日記★☆)
... おかげでとっても楽しい旅行になったよ!!! 今日は1日目の神戸旅行の紹介♪♪ 神戸のオススメの中でダントツ1位(ちえぼ ... どれもこれもとっても美味しかったよ.+゜(・∀・)゜+.゜ 神戸旅行最後は これもまたまたオススメヾ(≧∀≦☆) 六甲山(麻耶 ...
神戸旅行初日(GoGo幼稚園)
旅行初日。超晴天に恵まれて出発。羽田空港までどうやって行くかさんざん悩んだ末、やはり車では時間が読めないので地道に電車を乗りつぐことに。京急蒲田で...
[日記]神戸旅行記~2月10日~(complicated problem)
仙台 出張の翌日、彼女と共に 神戸 旅行に行ってきました。当初 温泉 だったはずが、タイミングとか色々と重なってお互いに観た事が無いという 神戸 へ。 ... 神戸 旅行のスケジュールは夕食と夕食後についてしか決まっていなくて ...
神戸旅行♪(レオといっしょ)
神戸では、ココ! モザイクに行って、 買い物したり。 異人館通りを歩いたり。 楽しかった~♪
大阪・神戸旅行(☆miyu BLOG☆)
行ってきましたー!神戸&大阪。 旅行はどこへ行っても楽しいなぁ♪ 1日目は、とりあえず大阪へ。 コンビニのおばちゃんにオススメのお好み焼き屋さんを聞いて、お好み焼き食べに行きました。 ...
神戸旅行日記?(かなでのナスブログ♪)
記憶の薄れないうちに 書いておかないと。。。 神戸旅行記その?で~す! 一昨日の日記で ルミナリエの事を書きましたが その翌日は ルミナリエの開催されている通りで ショッピングをしました さすが日曜の都会 昼間で ...
神戸旅行※ダーリン編※(しげろの日記)
楽しかった神戸旅行のかたわら・・・ しげろの大好きなダーリンはさびしんぼしていたんだと思います。 いつも一緒だから・・・さびしんぼさせてごめんなさーい! そしてお友達のみなさん・・・ダーリンが悪い事しないように見張り ...
神戸旅行 ~お食事編2日目~(☆26才のブログ☆)
今日は、神戸旅行お食事 編2日目です 朝食 朝食は、13:00チェックアウトだったので前日に「salvador」で購入した パンを お部屋でゆっくりといただきました。 2日目も良く晴れて お部屋から神戸の町がとっても綺麗に見えました 昼食 昼食は ...
goro:神戸旅行(甘い関係 ~ いつまで続く?~)
近いうちに神戸旅行を計画中です。っていってもそんなに時間はないのでメリケンパーク周辺に行くくらいかな。いい雰囲気を味わえればいいんだけど。 どこかに雰囲気のいい店とか、あるんだろうけど・・・ これまでayaとはいろんなとこに旅行に行きました。 ...
神戸旅行☆(たまご×ごはん)
昨日、神戸旅行に行って来た! まずは、南京町で食べ歩き♪ 肉まんで有名な「老祥記」に、並んで肉まんを食べた! なんてジューシーなの(*´▽`*) こんな肉まん食べたことなかったので、かなり感動した! 他にもエビニラ饅頭やちまき、水餃子、ゴマ団子 ...
姫路城&神戸:旅行2日目(こぶちゃんとの毎日)
旅行2日目:9/8(金) 洋食バイキングを堪能し(最近安いホテルばっかり宿泊してたのかも。ホテルの朝御飯の充実がただただ嬉しかったー♪)、岡山から新幹線に乗り 姫路 へ。 と、その前に一言。 ...
神戸旅行!!へ 行くけど。。(みんな がんばってる! だから がんばれる?)
神戸旅行へいくけど、、、、 まだ きまってない 良いとこあるかな。。。 今の予定は 異人館 南京町 モザイク あとは フラフラするんかな。。 岡山を夜の10時ごろからでるらしい ん~朝早くついて ...
神戸旅行(Queer Note)
27日~28日にかけて、神戸に旅行に行ってきました。 まず01日目は... 6:00頃,出発→神戸に着いて「手塚治虫記念館」へ行く→昼食→「宝塚大劇場」で、宝塚歌劇団をみる→三宮に移動→そごうに入って ...
神戸旅行記3(頭がおかしい私的考え)
あ~ 気持ち悪い ワイン飲みすぎて 二日酔いの朝 頭がんがんする ...... ( 〃..)ノ ハンセイ ****************************** 「眠れないよ」 この声で目が覚めたのが4時半 友達はよく寝てるように見えたけど 眠りが ...
神戸旅行(みつばち)
彼氏と神戸まで車で行ってきました。6日朝出発して、まっすぐ神戸へ。 1日目:昼食は洋食。私はハンバーグ定食。彼氏のオムレツ+ビーフシチューがとってもおいしかった!!それから北野の異人館街へ。 ...
涙の大阪・神戸旅行(SWEETS大好き☆)
土曜から2泊3日で両親と一緒に大阪・神戸に行ってきました。3月で父が定年退職し、大阪に住む姉夫婦の家を訪ねて、みんなでお祝いしよう、という旅行でした。 私は、泣き虫です。 小さい頃はもちろん、今でもよく泣きます。しかもわけのわからないことで。 ...
神戸旅行 1日目(蜘蛛とメロンパン)
神戸に行って無事に帰ってきました~ 天気にも恵まれて 恵まれ過ぎて日中は暑かった(^^; ホテルに荷物を預けて目指したのは 南京町 食べ歩きがしてみたかったんだよねー 2往復して結構いっぱい食べたなあ。 満腹のお腹を抱えて三宮へ。
***《画像》週末神戸旅行***(楽しい時間:*:・゜'☆♪)
週末神戸に1泊旅行してました。 旅行会社で申込時には 近場で不思議な顔されたケド 今回は “癒し” がテーマの旅行だったので 観光目的じゃなくて、お部屋でゆっくり~か、 温泉でまったり~にしよう って決めてたの。 ...
神戸旅行?~明石~(ちぃー本舗 -岡山店-)
神戸旅行2日目は岡山に帰るついでに明石に寄ってみた。 明石といえばタコですかね。 とりあえず舞子公園へ行って明石海峡大橋の舞子海上プロムナードへ赴く。 「海上47mの丸木橋」こ、こえ~~(゚゚;)(。。;) 誰だよこんな所ガラス貼りにしたの。 ...
神戸旅行(その1)(赤ちゃんに会いたい!!)
神戸旅行1日目 新幹線で行けば早かったのですが、ケチってアーバンライナーで大阪まで行き そこから神戸に行ってきました。 三宮に着くと、友達はまだ到着していなかったので、駅前のそごうで 時間をつぶす事にしました。 ...
神戸旅行 1日目(ひまわりになったら)
ちい姫を実家に預けて、 ママは1人で妹のいる兵庫県へ旅行に行ったよ のんびり新幹線に乗りながら、 駅弁を食べたり、雑誌を読んだり、景色を眺めたりと いつもできないことばかりで ...
神戸旅行<5>(気まま日記)
三宮駅構内にある、神姫バスターミナル9時半発--定期観光1日周遊16時着 本日のコースは、明石海峡大橋を渡り淡路島へ、帰りは途中、舞子ビラホテルにて昼食 ---次は、六甲山へケープルカーにて登山です。 ...
神戸旅行 市役所編(眠れる森博物館)
今回の神戸旅行、私は高校の卒業旅行以来、主人は初めて。 震災後、初めての神戸です。 神戸に到着してから、三宮町のホテルに車と荷物を預けて、まず ... 大変なことに^^; 次回は、市役所を出てから、昼間の神戸旅行の様子をアップしますね ...
いよいよ明日は神戸旅行!(銀の杏)
明日はどうか天気になりますように。 土曜日は雨になりそうだから、どうか晴れますように。 旅行中はい
神戸旅行の記録(たむのつれづれなる日記)
昨日まで一泊二日で神戸旅行に行ってきました。 今までにないくらい波乱万丈の旅行だった・・・ 山口から神戸まで車で行きましたが 神戸に入ってから車の多いこと・・・ ホテルにたどり着くのに一苦労でした。 ...
神戸旅行☆☆☆(**白衣のなんちゃって天使日記**)
今日はお母さんが以前当てた懸賞で神戸旅行に行って来ましたw    案の定、風邪は治らずしんどかったです^^;  バスで行ったのですがおばちゃんばっかw  う~~ん^^;大変だぁ~  最初は異人館へ・・・  4ヶ所行ってきました。 ...
神戸旅行の写真。(気付いたら、しあわせ。)
やっと落ち着いたのでそろそろupしないとね。 順を追って貼っていきます。 ではどうぞ~。
神戸旅行☆その1(ひとりごと。。。)
... 移動だったから 足はむくんでパンパンでした(T_T) 母親と旅行に行くなんて 初めてだったけど 結構楽しめました(^^) そんな神戸旅行の記事をUPしますね♪ この写真は一番初めに行った「酒蔵」の写真です☆ 昔のこの道具とか建物 国宝になっ ...
神戸旅行(いっぽ いっぽ)
素敵なところでした。 九州 四国 関西 関東 各地から集まった仲間。 ちょっと無理しながらも何とかスケジュール合わせて集まった仲間。 年令も職業も環境も違うけど みんなお母さん。みんなで支え合い、子育て頑張ってきました。 話は尽きない。 ...
神戸旅行記・1日目(Key‐Channel~渋谷ではたらく社長の下ではたらく塾生のblog~)
というわけで、今日から何回かに分けて、今日の朝までいた神戸の旅行記を紹介します。 写真と一緒に、のっけちゃいますね。 じゃ、いきましょう。 1日目 実はその日の夜中から、ドイ語の課題をやっていたという。。(爆 で、徹夜明け。 ...
神戸旅行?(My Memories ∞)
21、22日に神戸に行ってきました~ 旅行というか、神戸にいる友達から「休みができたから遊びに来るかぁ~」という誘いがあったので旅行というか友達の家に遊びに行く、という感覚で神戸へ。 ...
神戸旅行~♪♪(***アミ~ゴWorld***)
行ってきました~!! 神戸っ☆ 1泊2日でしたが、1日目はズーッと 大阪城ホール にいたので(笑)実質、旅をしたのは1日だけ・・・(爆) <大阪城ホール> <ライトアップされた大阪城> ※本当はもっとキレイなんですけど ...
神戸旅行(ドリームボンバーM)
今日は以前から計画していた神戸旅行。 やす、大谷の3人で行くんだったんだけど 前日にやすがキャンセルしたために大谷と2人で行く事に。 朝の10時から出発。 神戸三宮に着いたのが12時ぐらいだった。 まずは昼飯を食いにいくかと、和浩の職場へ。 ...
神戸旅行記? 結婚式編(My Precious Days)
... (*´д`*)ハァハァ さてさて、今日は神戸旅行記?として、土曜日のことを書きたいと思います!! 土曜日は、朝3時に起きて羽田空港へ。 以前は、民間駐車場の業者さんに、空港で車の引渡しができたのですが、これ、近年違法となってしまったんですね。 ...
神戸旅行?(お前100まで わしゃ99まで)
久々の旅行です. 最近,土日も仕事で家族サービスが疎かだったのと, 妊娠7ヶ月にもなり,しばらく遠出が難しくなると思って 我々2人のお気に入りスポット,神戸 まで. ETCの通勤割引を使うために8時に出発. 13時には神戸について,お買い物. 前々から ...
大阪&神戸旅行(  +++手作りな毎日+++)
無事、行ってきました。 とっても疲れたけど、ユニバーサルスタジオジャパンでは お天気もなんとか持ちまして、傘いらずで楽しむことができました。 二日間USJにいると、アトラクションもほぼ制覇できてよかったです。 ...
神戸旅行?(★Les jours qui sont bonheur…★)
... 神戸旅行?日目★ お久しぶりです。 3日ぶりかな・・・? 私はお友達と2人で神戸・宝塚へ旅行してまいりました! えー、忘れないうちに(笑)書きたいナと思います。 ... 最初は神戸旅行というものではなく単なる宝塚歌劇旅行のツモリだったんです。 ...
神戸旅行~食べ物編~(なんとなく思うこと)
神戸旅行で食べたものたちです。 写真1・2 神戸三宮町「ORGAN」です、上記が紅茶・下のは、忘れてしまいましたが、とりあえずうまかったです。ここでは、世界の紅茶が飲めます。中国茶も飲めます。 ...
神戸旅行(最終日)(トライアスロンに向けて2006)
... 自分の釣りセンスなさには悲しくなります(+_+) 神戸旅行は時間がたつのが早く毎朝ランニングするつもりが1日目しかできなかったし‥色々と行きたい所があっ ... (汗)しましたが楽しい神戸旅行になりまし!!明日からまた仕事です☆気持ちを切り替えて頑張る ...
神戸旅行計画(スポ吉の戯言)
さて、夏休みは特に旅行に出かけなかった我が家。 11月にどこかに行く予定を立てておりました。 で、当初は11月23日を中心に、山形方面を計画していたのだが、 急遽変更。11月11日を中心に神戸だ 当然、山形戦を取るか、神戸戦を取るかということ。 ...
神戸旅行2日目(たかぼうの気ままにブログ)
2日目(17日)。この日は朝方は曇りでしたが、気温はぐんぐん上昇。やっぱり暑い1日となりました 8:30  起床。ぐっすり眠れたお陰か、すっきりと起きることが出来ました。 10:00  出発。まず先に明石焼きを食べに行くことに。 ...
神戸旅行♪(プルメリア 新しい命の始まり )
朝9:35発の新幹線に乗り、駅弁を食べて、ダーリンといろいろ話して2時間半後、 新神戸に到着!地下鉄に乗り三宮へ。 だーりんは初神戸ということもあり、かなり興奮してたょ。 三宮のホテルにチェックインしてしばし休憩。 ...
神戸旅行(豚が飛んだら)
7、8と職員旅行で神戸に行ってまいりました 何を隠そう、実は神戸3回目なんだけど。でも何度行ってもいいしね。職員旅行にしては珍しく、全行程フリーなのです一泊で行かせてくれた先輩達に本当ニ感謝 3回目の神戸はリッチに新幹線一回目は電車 ...
神戸旅行♪(☆★23歳♪シングルママの奮闘記★☆)
... 今回の神戸旅行は 失恋しちゃった友達 を励ますために行ってきました!! いつもかなり勢いで動くひーこたちですが。。。 今回もパァっとどっか行こう!ってなって 『どこ行きたい??』って聞いたら 『夜景見に行きたい!!』って言うから 調べ ...
神戸旅行その?(アクセラですか?)
... クリスマスケーキ買ったらおまけでめちゃめちゃでかいロウソクがついてました。 ロマンティックでしょ?(* ̄。 ̄*) この日は写真のワイン飲んでたら速攻で寝てしまいました・・_| ̄|○ 神戸旅行その?へ続く。。。
日帰り神戸旅行(chieppiの☆よもやまばなし☆)
... これは我が家のお土産に買いました。 もう少しお天気が良ければ、摩耶山や六甲山からの眺めも最高だったと思うけど、それがちょっと残念ですが、今回の日帰り神戸旅行は、神戸牛とルミナリエで、大満足の旅でした。 テーマ: 国内旅行 - ジャンル: 旅行
神戸旅行~?( ゆりの部屋 ♡)
... ゆりの宿泊した部屋は、神戸旅行?で写真をアップした海側の部屋でした。 こっちの夜景の部屋は、普通の部屋よりも1200円高いんだよ。夜景も最高でした。(*`ω´*)vヴイッ 各部屋にはバルコニーがついているので ...
神戸旅行記?(ななえ果て無きたわごと)
てことで2日目は異人館巡り。 風見鶏の館↓ 萌黄の館前でボランティアのおじさんに捕まりました。 なんだか旅行に行くとよく声をかけられます。 不安そうな顔をしているのか? でもよく道を聞かれます。 ...
神戸旅行記 その2&その3 UPしました (^_^)v(プリン親バカ日記)
お待たせしてしました。 HPに神戸旅行記のその2とその3をアップしました。 プリンとヨダボー → 旅行 → プリン&プリンママ神戸へ行く2006年12月 です。 雨にもめげずに神戸を楽しんだ2日目(その2)と ...
神戸旅行《2》(春のかをり♪)
2日目は ポートアイランド へ!!! ものすごく久しぶりの海にちょっと 恐怖 をかんじつつ。 (別に、かなづちではありませんwちょっとは泳げる・・・。) 歩いて散策~♪ まずは ポートタワー へ!!! 4人で昇って景色を堪能。 ...
神戸旅行~序章~(すてきな空間・すてきな時間)
簡単ですが、マップで紹介した所に出没しました ☆まずは、出発からチェックインまでのお話です☆ 仕事が終わってすぐ着替えて羽田空港へ! 神戸空港に着陸する時に窓から夜のモザイク ポートタワーなどが見えて ...
大阪、神戸旅行の巻(まよの気まま日記)
こんにちは~。まよです 最近、とてもバタバタしてまして、やっとこさ写真をアップしてみます。 でも、もう日が経ちすぎちゃったので、簡単に説明しますね。 (ちあきは写真が見れなくて残念。 ...
楽しかった神戸旅行♪(あづまやのおに)
大変遅くなりましたが、神戸旅行の写真です★ 3月10日から11日にかけて、 新神戸オリエンタルホテル に一泊してきました! 写真一枚目はお部屋からの夜景です♪ 宿泊したのは25階だったので夜景もとってもキレイに見え ...
神戸旅行(そらりの成長日記)
昨日から家族3人で神戸に旅行に行ってきました。 神戸には妻と結婚してから毎年行っていて、 今回、そらりも初参加^^ まずは、コスモスを見に、 公園 に行きました。 着くと偶然にも皇太子さんが来てたみたいで ...
神戸旅行記~家族旅行までエロゲかよ~(1)(The Tikurin)
... ちなみに本レポートで紹介する場所、建造物等は Type-MoonさんがFateの舞台との直接的関連を否定しておられます。 くれぐれも問い合わせはしないように。 〈神戸旅行記~家族旅行までエロゲかよ~(2)に続く ...
神戸旅行?(★専業学生の物語☆)
思い出に残った神戸でした 楽しい旅行を思い出しながら書いてますが・・・ そうそう 神戸の総合運動公園は楽しかったなぁ バスと地下鉄で30分くらい 目的地はその運動公園内にある「冒険のくに」 地下鉄で働いていらっしゃる掃除のおばちゃんに聞い ...
神戸旅行(TWO TONEな毎日)
先日神戸旅行をしてきました! 生まれてはじめての神戸。とっても楽しかったぁ(*^ ^*) 一日目は、会社の元先輩とそのお子さんと一緒に、神戸ハーバーランド内にある神戸モザイクへ。 いろんな雑貨や洋服が所狭しと並んでてかなり見ごたえありました。 ...
神戸旅行。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'(赤ちゃんがほしい~夢がやってきた~)
... 去年の6月 に初めてお墓参りで、コグマちゃんの両親と共に 神戸旅行したのですが、その時に従兄にコグマちゃんが、 「次会うのは お葬式 の時なんていうのはやめましょうね」 と 言ったのを、従兄が覚えていてくれて、一族郎党会を開いて くれました。 ...
神戸旅行♪(歯列矯正日記★)
明日から1泊2日の神戸旅行へ行ってきます。 目的は雑貨屋&生地屋巡り。後は観光です。 私は今九州に住んでいるのですが、一度行ってみたかった。 京都とか大阪には行ったことあったけど、神戸は初。 あ~楽しみいいい。 ...
神戸旅行 その20 最終回(半マスオさん日記)
... 帰ってきたような気がするわ~」 今回の旅行も うどんで締めた。 ああー、まったくの無計画だったが、それなりに楽しい旅行だった。 長編に渡って、UPしてきた神戸旅行記も、今回で終わりです。 長いあいだ、お読みいただいた皆様本当 ...
神戸旅行 ?(一期一会~Time is money~)
うちらは無事中に入ることができました。 そこは高架下だったんで、 時折電車が走る音が鈍く響いてました。 3人ともライブハウスは初めてなんで、 超ドキドキ。 中は意外と人が少なかったですね。 ...
神戸旅行 1. 出発~GS神戸(スカスタ)(しな通信 From Mie)
8/14(日) AM8:30頃 家を出発。途中、ミニストップで食べ物&飲み物を買った。 神戸に行ったら「セブンイレブン」あるかなぁ わくわく (=o^・・^)o ってなんていなか者^^; 今回、初めてETCを使うというともあり、わくわくどきどき。 ...
神戸旅行(A Thousand Stars)
昨日から一泊二日で神戸へ遊びに行ってきました。 往復高速バスを利用したんですが、行きも帰りもバスの中で爆睡してました・・・ 寝れたのはいいんだけど、首が痛くなって湿布貼ってます。 ...
神戸旅行日記つづき♪(☆★HAPPY STYLE(^-^))
引き続き・・神戸日記 神戸では観光はもちろん、おいしいものをたくさん食べました
神戸旅行・1日目(8月4日)(生きていればいろいろあるさ!(かおりんの日記))
お待たせいたしました!神戸旅行です。 8月2日~4日まで、主人は関西方面に出張でした。 4日に神戸で仕事が終わるという事で、「遊びに来る?」の一言で、 私はAIRを予約して、ウキウキ気分で神戸に行きました。 AIRは、20:05発。 ...
簡単神戸旅行?記(虎とモモの部屋)
無事神戸から昨夜、戻ってきましたー。 毎度のコトながら、旅行の初日から胃の調子がよろしくなくて、今日もなんだかもたれてだるいので(でも食欲はある・・・汗)、旅行の片付けなどなどを少しやっては、休憩 ...
神戸旅行★2日目(女子大生ゆりのHAPPYDAYS?)
長かった1週間がやっと終わりました(;´▽`A ホント今週はしんどかった… 来週から気持ち切り替えて行く為にも 今日、神戸の事は書いておかなくちゃ!!!! と言う事で神戸2日目について書きまーすwww 2日目 ...
神戸旅行記(☆happylife☆)
G.Wに行った神戸旅行記書きます~ 計画がどれだけ大変だったかはこの前日記に書いたと思うんですけど、^^; 旅行はほんとに楽しかったぁ~ ( 人 ๑ 1日目は、カレの仕事の都合で、結局夜にしか名古屋を出発できなくて ...
神戸旅行 その?(青の自転車)
楽しかった神戸旅行のレポート! 今回、旅の目的は、ルミナリエを見ること、天然温泉のクアハウスに行く、神戸のおしゃれな街の散策。 クアハウスのある三ノ宮を拠点とし、一泊二日の姉妹旅です。 まず、三ノ宮駅に着き、辺りを徒歩で散策しつつ、南京町へ。 ...
神戸旅行記パート1(the power of Love ~Wikiと涙と、男と女)
2007年3月19日(月)*有休1日目   起床 朝5:15 (外真っ暗w)    睡眠時間1.5時間    おいら、やっぱりワクワクしちゃって寝れなかった     相模原にある彼の家から羽田空港まで、     車で1時間半 と予想。 ...
神戸旅行~2~(アート大好き☆)
続編その1☆ 画廊では、今人気のある(←年配の方に)絵を販売していて、東山魁夷やなんとか千波さん(桜の絵を描く方です)や、その他有名な画家の方の作品を販売&展示していました!! おばあちゃんは絵がすごく好きで ...
神戸旅行最終日(亜空間のてけとー日記(ゲーム用))
今日は旅行最終日 本当は県立美術館へ行く予定だったんだけど 調べたらイベント無の常設展のみだったので中止に ということでちょっと長くなってた髪を切って HMVでCD衝動買いして あとはお土産買って帰宅 三日間歩きすぎ ...
【06.02.23】神戸旅行~1日目~(by myself)
( ´△`)アァ-...ネタ切れですわ ...いや、仕事のグチとか書き出せばキリがありませんけどねw いつも、“会社のハナシ(しかもグチ)”でもおもしろくないと思うので、 2月23日~26日に旅行してきたので、そのお話でも... 『書こう ...
神戸旅行記~エピローグ~(大学生の日常とバイク)
... 途中で気づいたのですが、もう7000km超えてましたorz このままでは、購入1年で10000km超えそうです。。。 ちなみに購入したのは、去年の9月です。 -追記- 神戸旅行記~その1~の写真を見やすいものに変えさせ ...
☆神戸旅行☆旅立ち編。(☆Rock nroll Plane☆)
職場の同僚と神戸旅行へ行きました☆ メンバーは11人。私と同級生と後輩たちです。 これまで呑み会をしたりして 年齢関係なくフレンドリーなサークルみたいな仲間(総勢19人)です。 今回はその延長で 「神戸いきたいねー。 ...
~神戸旅行~(レトロナチュラル)
しばらくぶりです。最近ブログから遠ざかってました。 4月にはいったこともあるのでがんばって更新していきたいです。 さて、昨日神戸の2泊3日旅行から帰ってきました。 ...
神戸旅行記?(バンビのROCKDiary)
神戸ポートタワーです。風景がきれいです。
神戸旅行(ステキ女子☆生活)
神戸にいってきました☆  ダンナの姉が神戸に住んでらっしゃるので、お泊りはタダ♪  南京町に行って中華・飲茶を食べ歩き・・・・  どさくさにまぎれてレギンスをかくれ衝動買い(笑)  買ったものを隠すには大型バッグが大活躍  全然関係ないけど ...
神戸旅行日記(2)(本物は良い物だ。)
昨日の続きですが、2日の朝久しぶりの神戸三宮に着いてから 少し街ブラしていたら向こうで良いにおいが ソースの焦げたにおいがしました。 行くと屋台がたくさん並んでいて お好み焼き・焼きそば・りんご飴・サザエのつぼ焼き~ 美味しそうなものが ...
神戸旅行へ行って参ります。(tmkニットルーム日記)
本日、私がレンタルしている掲示板で重大な障害が発生しました。 データが不正アクセスにより消去されており、復旧が不可能な状況になってしまったそうです~。 ショックですぅ~( ̄ロ ̄lll) とりあえず、新しい掲示板を設置しました。 ...
●2泊3日神戸旅行。9822個のケーキ達と15003個のパン達と10257個の雑貨達●(◆◇和カフェオーナー道 Welcome to 和心Cafe◇◆)
2泊3日の神戸旅行に行ってきました♪もちろん経営の勉強も兼ねて・・・ね(「ホントに勉強してきたの??」なんて聞かないで・・・(必死)) 景色もたくさん写真に修めました。 お腹にもたくさんのケーキとパンと明石焼きを納めました。 まぁ。 ...
USJ & 神戸旅行 決定(英語育児もどき日記)
今年の夏の旅行が決定した。 9月20日 大阪入り。そのままユニバーサルスタジオで遊ぶ。近隣ホテル泊。   21日 神戸へ移動。メリケンパークのホテル泊。   22日 夕方、神戸空港から東京へ戻る。 こんな感じで。 ...
神戸旅行?☆(ひまつぶし~^^)
三宮&元町&ハーバーランド 3月25日ANA411便06:45発 とっても早い時間なのに羽田空港はとっても混んでいてビックリ☆ 今回は10年ぶりの姉との2人旅っ(^▽^)/ 姉がリムジンバスで到着するまでに時間があったので ...
神戸旅行(万年筆ネタ、最近少なくて候)
大まかに言います。 昨日は讃岐うどん食べて、明石焼き食べて、神戸牛食べました。 本日は朝食バイキング食べて、播磨屋本店のおかきを買って、中華街で中華を食べ、異人館でパントマイムの演技に夢中になりました。 2日間で600kmの走行を行いました。 ...
神戸旅行記?(きまぐれカメコ日記)
神戸の中華街「南京町」に行きました。 横浜中華街に比べると、ほとんどの店頭に屋台があるのが特徴です。※中華街の規模も小さい 屋台だけでお腹がいっぱいになってしまうので、 観光客は店内の円卓で食べることはあまりないかもしれません。 ...
神戸旅行☆(煌(きらめき))
2月5・6日で神戸に行きました。 目的は、パパの誕生日にプチ旅行を!!です。 中華街で買い物とディナーをしてホテルに泊まるだけのプラン。 夜景もきれいだったし、料理もおいしかったし最高でした。 ...
神戸旅行 2日目(ゝω・) +おまけ(ちこりんりん☆追い込み中の女子大生 日記)
... 舞子海上プロムナードから... 今日は神戸旅行2日目をお届けします! ホテルのチェックアウト時間ぎりぎりにチェックアウトして,向かった先は・・・ 神戸空港☆ 開港してまだ1ヶ月も経っていないのに, 広島ナンバーの車に乗って四国出身の2人が向かう ...
神戸旅行(一日目)(筋ジスパパの徒然日記)
この前の三連休、神戸に家族旅行に行ってきました。 今年は、名古屋、スペイン村、そして神戸。 お泊まり旅行は三回目である。 とっても贅沢だと自分でも思っている。 でも、できるだけいっぱい思い出を作っていきたいと思っている。 朝8時過ぎに出発。 ...
大阪&神戸旅行☆★(まるごとナチュラル 癒しを求めて)
ただいま~(^0^)/帰ってきました!!   先週末、大阪と神戸へ旅行に行ってました。報告が遅れてすいません(;;)   ***1日目***   大阪、みなみ、道頓堀でイカ焼きを食べくい倒れ人形<写真1枚目>を見て、グリコの看板を激写。 ...
プチ神戸旅行(なんとなく競馬日記)
まあ旅行というよりも、友人が神戸に引っ越したので、新しい部屋をのぞきに行って、 そのついでに神戸の街をぶらついただけなんですが…。 兵庫県に住んではいるものの、神戸の街で遊んだのは、4~5年前にoasisのライブを見に行ったときと ...
神戸旅行1泊2日(メンタム祭(仮))
わーわー、十代の時はいいのよぉ、散々歩き回っても明日にはピンピンで 朝ごはん カッ食らってるからぁ~。 でもねぇ、 三十路 前になると食べ過ぎると胃はもたれるわ、時間差で体の節々がマッスル痛の乳酸 地獄 だわ、どないやねん ...
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
最近は旅行もややご無沙汰なので、
是非参考にさせていただきます!
TBありがとうございました!!
2007/04/26(木) 22:26 | URL | rey #-[ 編集]
TBありがとうございます
温泉いいですね。
こちらは南国なので、温泉どころかバスタブにもつかりません。木々の色で季節の移り変わりを感じながらの温泉は格別でしょうね♪
TBありがとうございました。
2007/04/29(日) 20:03 | URL | daziroku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryokou55.blog101.fc2.com/tb.php/6-8578157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
